ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/03/10(水) ぽっかぽっか
やっと今日暖かくなって、「しあわせ」感じてしまいました。
寒いとダメ!心も体もカッチカチに凍ってしまって。

視力がとっても悪いワタシ。コンタクトレンズとの生活もとっても長く、ハードに始まり、一週間連続装用←このレンズで目が傷ついてしまいましたカナリ怖い経験もしたよ。ワンデー@キュビュー、@ダリスト、そして今のレンズ。いつだったか、今のレンズを消毒しようと容器に入れて蓋をしめてたら、なんとレンズがしっかり収まってなくて、蓋で挟み込んでしまい、レンズにくっきりと小さな線が入ってしまっていました。
 先日、少し時間ができたので、今日こそはとレンズを購入しに行きました。調べてもらったところ、レンズには亀裂が入っているそう!も少ししたらきっと破れてくるかもだったみたい。重い腰をあげて行った良かったよー 破れて慌ててしまうと大変だもんね。
 使い捨てレンズにしたいのだけれど、少し乱視が入ってるために割高になってしまうんです(涙)仕方なく乱視用の普通のレンズに決めたのに、今度は在庫がないらしい。。ついてないわぁー。来週末まで大事に大事にレンズを扱わなくてはね♪破れてしまったら大変です。
 視力が良ければ、「キャビンアテンダント」CAさんね!になりたかったなぁ〜。。。そのために英会話まで習いに行っていたのに、視力が足りないとダメだとわかってからは英会話も力が入らず、とうとう授業料パーにしてしまった事もありましたっけ。お母さんごめん。今でも反省してるよ。
 視力が悪い人にしかわからないよねーこの辛さ。。。

今日の写真は全然話とは関係なくってすみません。
パッケージが可愛くて♪ 石蹴り遊びセットです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.