ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/30(木) (。・・。)
お久しぶりです(。・・。) なんだかとっても、とっても忙しくしておりました。
 クリスマスプレゼントも間に合い、子供達も喜んだ日の朝、私の父の実家四国へとトラのお引越しをしました。日帰り四国の旅疲れました・・・けど疲れてばかりはおれず、少しづつ大掃除もしたり、お年玉の準備に両替もしにいかなきゃ!だし・・なんてしてたら、何日もパソコン開けず、クリスマスなんてとっくに終わってるのにツリーキラキラのHPで(汗)笑ってしまう。久しぶりにホットメールチッェクするとなんだか訳のわからんメールがどっさり、知らない方からのミョウーにしたしげなお手紙に?マークいっぱいの私です。どなたか私のメルアド知らない人に公表したのかしら?(汗)まぁいいけど、迷惑メールボックスに捨てましたからっ!!

 そうそう、昨日は家族でUSJに行ってきました。雨だったせいか、どれもそう並ばずに入れてラッキーでした。閉館まで遊んでお財布も体もさっむーーいです。以前行った時よりお土産が可愛かった気がします。エルモが好きだから、欲しいものいっぱいでしたけど、子供達に我慢させたし、私も我慢した。エラい!
 子供達は初めてだったのですが、とっても楽しかったみたいで今朝もシュレック見まくりです♪

 明日は大晦日。今年もありがとう。
来年もどうぞよろしくです♪

2004/12/20(月) あせるなぁ〜〜
あと少しで今年も終わりなのに、あれもこれもしなくちゃ!で気が焦る(毎年の事なのだけれどね)

 年賀状は昨日やっとできました。来年は高性能はプリンターが欲しいです。「プリンター」今年も新しいの買う事ができなかったので(笑)妹のプリンターを借りて製作しようと思ったけれど、やっぱり人のパソコンは使いにくいものだ。それにプリンターも調子悪くなっちゃって、もう何時間かかってしまったか・・・家に帰って鏡見たら、目が落ち窪んで私の顔じゃなかった(笑)前日も祖母の葬儀でちょっと疲れてたせいもあったのだけれど・・・

 今朝は子供達のクリスマスプレゼントをネットで探す。買いに行く暇がないのと、欲しいと言っていたモノが22日発売で、確実に手に入れる自信とパワーが残ってないという事もあり、アマゾンで予約注文してみたけれど、届く日が23〜25。とっても心配な日程で・・・心臓に良くないです。

お風呂のカビ取りもしたいし、ベランダのお掃除もしたいし、世間の主婦はみんなこうなのかな?私は毎年なぜかひどく12月は焦ってしまうのです(笑)

 最近、はまりつつある、「アジカン」を聞きながら家事がんばりたいと思います♪

2004/12/16(木) カフェイベント
遅くなってしまいましたが、ご報告です。
 カシュカシュ初のカフェイベントが11日無事に終了しました。
私は行く事ができなかったのですが、写真を送ってもらいました。
おいしそうな料理といつもと違った雰囲気のカシュカシュ♪太っ腹なお土産付きの写真です。
 この空間で素敵な時間を過ごされた方が羨ましいぃ〜〜っつ
次回は絶対にお手伝い行かなきゃ!

 そして、今朝は少し残念な事が・・・母の母、つまり祖母が亡くなりました。結婚してから、いえいえ、もっと会ってないかもしれないです。親不孝じゃないなぁ祖母不幸だったわ。今更ながら思ってしまっても遅いけれど。。。母にとって今年はいろいろあった一年でした。

2004/12/10(金) ★★
「とら」の新しい飼い主さんが見つかりそうです。
飼いたいと言う話が出た時、強い気持ちを持って、きっぱりと「ダメ」と言うべきだったと反省しています。子供達もネコにも悪い気持ちでいっぱいです。

 BBSのオヤスミの件・パソコンの時間がなかなか取れずというか、目はとおさせて頂いていたのにお返事する時間がなかなか取れずに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。このままの状態では書いてくれた人、見てくれてる方に不快な思いをさせてしまうと思い、時間が取れる余裕ができるまでオヤスミさせて頂く事にしました。
 ちょうど今年もあと一ヶ月もなく、来年早々にはサイト二周年です。少し、サイトもリニューアルできればと思う気持ちもあるので、その時には復活できればなぁ〜と思っています。
 
 ネットショップもとうとう、オープンからたった一回だけの販売となってしまって(汗)自分でも呆れ果ててます。こないだこっそり、リンク外してしまったしだいですぅ。
 来年からは一点、二点とちょこちょこっとでも販売できればと思っています。

 充実したけれど、反省も多い今年1年もあと少しだけれどたぶんバタバタと終わっていくのでしょう。
 この数週間あまり良い事がなかったのですが、今日1人でニヤケテしまうような嬉しい事がありました。ファンクラブに入ってたのにコンサートのチケットが買えず凹んでたのですが、今日別口で抽選に当たり、来年二月のコンサートに行ける事ができるのです♪
 「人生帳尻が合うようになってる」ある人が教えてくれた言葉。
しんどい時思い出すと不思議と元気が出る言葉。ホントにそうだね

明日はカシュカシュのイベントです。私は残念ながら足を運ぶ事ができませんが・・・素敵な1日になりますように♪

2004/12/07(火) おしらせ
突然、BBSをオヤスミしてしまいすみません。
 書き込みしてくださったかたのお返事は必ずさせてもらいますのでお待ちくださいねm(._.*)m

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.