ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/29(月) いけないこと
今日は中学、高校時代からのお友達の新居へお邪魔してきました。
幼稚園のお迎えに間に合わせる為にバタバタしちゃったけど。
久しぶりに大声出して笑ってすっきりした。

 最近あんまり、笑ってなかった気がするのです。
トモダチにも話たけれど、この頃、人を羨ましく思う事が多くて、
そういうのは、かっこよくないし、いけないこと、って思って考えを吹き飛ばそうってするのだけれど、ふとした時に考えてしまうんです。ダメだね〜ちっさいよなぁ。

 お友達は土地を買って、設計したお家。これって私の人生の最大の夢だったりする(笑)日当たり抜群で、流行のナチュラルなインテリア、ロフト付きの将来生まれてくる子供達のお部屋もあって、有線も流れてたり(これはあんまり関係ないけど)我が家に帰ってきてため息ひとつ・・・

 マイナスな事考えるとマイナスな事しかやってこないんだった!
反省反省!

2004/11/26(金) 次は
次はかいとが喘息に・・・原因追求のため、血液検査をしてもらってきました。(きっとネコだろう。。。)
あっつ!次、主人の次です。主人も喘息になってしまってます。

 今年はなんだかとってもいろんな事がありすぎです。母の病気からはじまり・・・今年もあと一ヶ月、もう何も起こりませんように。
 母は治療も終わり、後は定期的に検査をしていく事になりました。昨日、お友達と韓国旅行から帰ってきたところです。すっかり元気を取り戻していますo(*^▽^*)o おみやげが楽しみ♪

 占いあんまり信じるほうではないけれど、細木●●さんだけはなんとなく信じてしまってます(笑)なんだか最近よくないなぁ〜とか思った時に調べたりすると、やっぱり運気が悪い時期だったりするんだから信じてしまってます。占い通りに行動はしないけれど、少しは参考にしたりなんかして(笑)という私は「水星人」でっす

2004/11/24(水) とんでもなく
放置状態でごめんなさい・・・

 急に寒くなったり、暖かかったりで、体調を悪くしてしまったみたいです。
びっくりするような事も続いたりしていて、ホルモンのバランスが崩れてしまったようで、「めまい」など起こしてしまい寝込んだりしてました。と言っても、1日だけなんですけど(汗)

カシュカシュクークーの次のイベントも決まって、HPも可愛くUPされていますので、チェックしてみてくださいね♪

 このHPもリニューアルしたいんですけどぉヾ(;´▽`A汗汗・・・

今日は「学校開放」午前中いつ見てもOKの参観です(意味不明)
体育の授業見てみたいのでこれから行ってきま〜す!!

2004/11/12(金) 80年
今日は、カイトの小学校就学前の健康診断でした。
 時の経つのがどうしてこんなに早いのでしょう?
いつだったか、「三十すぎると坂道を転がり落ちるようにだよ」って言われたのを思い出す今日この頃です。
 四月からは小学校一年生なんだねぇ〜・・・信じられん!
 
健康診断の結果視力が少し悪いのが気になった。先生はきっとよくわからなかったんだね〜入学したらまたちゃんと診察しますからっておっしゃってたけれど・・・私が目が悪いので苦労してるだけに、子供達には絶対視力は悪くなってほしくないです。

 帰りに子供にせがまれ、コンビにへ。
キティちゃんは好きではないけれど、懐かしすぎて、購入したデジタルウォッチ。ガチャガチャとかでありそうなガラクタにも見えるけれど、子供の頃、どうしても欲しかった時計だったのを思い出し、とても懐かしくなってしまって買ってしまった。
 流行したのは私が小学生だったのかな?それさえも忘れたけれど、80年代って書いてあるのでたぶんそうでしょう。自分より年上のお姉さんが持ってるのみていつも母におねだりしてたような記憶がある・・・ 結局買ってもらえなかったのだけれどネ。
 子供の頃の記憶って大人になっても引きずるのでしょうか?歳をとってきたのかなぁ(涙)やたら昔の事思い出したりするよ

2004/11/11(木) 少しだけ
もう、遅いネタかもだけど。
 イベント無事に終わりました♪

ないしょのプレゼントの中身はどうだったでしょうか?
買ってくださったお客様2人には感想聞いたのだけど、とても喜んでくれていて、ホッとしています。

 暖かい日が続いていて、クリスマスっていうのがピンとこないですね。
 来週からは少し寒くなるようなので、少しは気分も高まるのかな?カシュカシュでは次のイベントに向かって動いていますよぉ〜
 楽しみにしていてネ♪

2004/11/02(火)
さわやかな良いお天気でした。
寒くもなく、空気も綺麗でした。ベランダに色が欲しくてオキザリスを買い足しました。オキザリス「オキザリ」って頭でつぶやいた

 体調は良くないのに、お肌はツルツル♪
三ヶ月ほど飲み続けてるビタミンC。最近仲間入りした「コエンザイムQ10」「ビタミンE」のおかげかな〜〜

 そろそろ、美容院も行きたいなぁ〜あと二ヶ月で2004年も終わりなんて・・・恐ろしく時間の経つのが早い。
インフルエンザ予防注射も予約したし、冬支度も着々と進んでる。
来年の今頃は何してるのだろう・・・?

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.