ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/01/05(月) おめでとうございます
明けましておめでとうございます★
一週間あっという間に過ぎてしまいました。今日から夫も仕事です。今日からお仕事の人多いんでしょうね。
 お正月は夫の実家→墓参り→ワタシの実家などなど、あちこちお出かけしまして、たくさんご馳走も頂きまして、今日やっといつも通りの日常に戻りました。年末からの風邪もバタバタと忙しくしていたせいか、相変わらずすっきりと完治せずきてしまってます。

久々にPCを開けて、サイトのbbsにたくさんの書き込みがあり嬉しく思ってます。

「めんどくさ〜い」と言ってた年賀状。
お久しぶりです!の方達にはワタシの近況報告と共にサイトのアドレスとメールアドレスを書いておいたのですが、さっそく嬉しいことにメールをくれた友達がいました。
 カノジョとは長男を産んだ病院で知り合いました。同じ日に出産でした。一度お宅にお邪魔したっきり年賀状だけのお付き合いでした。あの頃の私たちは子育ての事だけしかお話する間柄ではなく、きっとお互い初めての子育てて必死だったのでしょうね。毎年年賀状のやさしい文を見る度に「今年こそは連絡してみよう」と思うのですが、なんとなく勇気がなく今日まで過ごしてきていました。
 カノジョのくれたメールはとっても心が温まる内容でした。とっても「出会い」を大事にする人なんだろうなーと感じました。
ワタシも「出会い」を大事にしたいと思うほうなので、すごく嬉しかった。さっそく、返事のメールを書きました。これをキッカケにしていいお付き合いができるといいなぁ〜と思う。

ワタシがHPを作った意味。意味って言うのは変かも?ですが(汗)もちろんネットショップができればという思いはあったけど、それは二の次で、どちらかと言えば、「出会い」を大事にしたいなぁ〜という思いがあるのです。それはただ、「お出かけ友達」や「情報交換トモダチ」とかいう、薄っぺらいものではなくて、自分にチカラをくれる仲間ができていけばいいなぁ〜って。なんかかっこよすぎるけど、実際ワタシはHPを通じて、HPがなかった頃はいろんなサイトさんでの出会いで自分にもできる!みたいな元気になれる力をもらったし、皆にもそう思ってもらいたいと思ってる
。主婦って本当に大変な事がたくさんあって、このまま死んで行くのかなぁ〜って悲観的な事を考える時期もあったりして、今でもあったりするけど、こうやってワタシが一年間HPを続けてこれたのはやっぱりいろんな出会いがあってそれがワタシのチカラになってるんだと思う。チカラっていうほど、結果には現れてないけど(汗)でもワタシは幸せだと思う。そして皆にも幸せになってほしいなぁ〜。

って、新年早々、なんか堅苦しい、そして自己満足的な日記でごめんなさい。
今年もたくさんの方と出会えるのを楽しみにしてます★
ヨロシクどうぞo(≧∇≦)oキャ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.