ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2003/08/30(土) またまたサボってしまった
またまた日記サボってしまいました。。。

あと残り一日と少しで夏休みも終わり、ホッとするような。夏が終わる〜〜寂しい〜って感じも。

昨日は夫有給のため、プール&お買い物に行きました。
お昼すぎから4時までプールで遊んでました。かなり肌にダメージがありそう。シミが怖い。
子供達は元気です。鼻水垂らしながらも帰るとは言わないです。
けど、プールって体力消耗するです!次の日はいつもなんもする気になれず。。。衰えを感じる私です。

ルクルーゼの鍋が40パーセントOFFで売っていて、若い主婦←(これポイント。おばさん達は「何?この重たい鍋は」って言うからね。)がかなり集まっていました。
あっっ!昨日行ったスーパーでの話しです。
私もその前から離れられず、何度も蓋を開けては容量を確かめてみたり、22cmのほうがいいかな?24かな?とか、まるで買うって決まったような行動をとる(笑)
オレンジでそろえるのもいいけど白も可愛いなぁ〜とかって、時間の無駄使いをしてしまいました。
給料日後でキモチが大きくなる時が危ないのよね〜 よく我慢したぞ!
神戸の骨董祭にも行きたいし、買わなくてよかったよ。

昨日の私 100点満点!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.