ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2003/08/16(土) まとめ日記
日記随分さぼってしまいました(汗)

覚え書き?まとめ日記でざ〜〜っと。

13,14日キャンプに行ってきました。
家族だけでキャンプは初めてでしたが、家族だけも結構楽しい事に気づく(笑)
冒険広場という遊び場があり、子供達は大喜びでした。が、写真を見てのとおり、大人の方が喜んでたりした場面もあり(笑)
おもしろい写真が撮れたので、恥をしのんでご紹介いたしました。アハ(^_^;)
この日全国的に涼しかったのですね〜 とっても快適に過ごせました。夜中の雨を除けば。。。。翌朝のテントやなんかの後片付けはビショヌレで大変でしたが 注意:ダンナだけ(笑)
お風呂があるので、帰りはお風呂に入ってさっぱりと帰ることができました〜

15日:お墓参り→実家の花の水遣り(実家の両親が旅行の為です)→実家周辺でお買い物

16日:今日は父の還暦お祝いのプレゼントを買いにデパートへ
子供達はダンナに頼み、一人でゆっくりお買い物です。
最近お約束のCDショップへ!癒し系の音楽&氷結(チュウハイ)のCM曲のCDを探しました。
CM曲ゲット! 癒し系のコーナーに気になるCD発見。
カリブの。。。。カリブに弱い私(笑)そういえば、スマスマのビストロの時にバックで流れてる曲が気になっていて、あれはカリブの楽器スチールドラムだと思うんだけど、それ系のCDがあって、買うかどうか悩み何度も行ったり来たりしたのだけど、結局買わずかえってきました。
ということで、長くなってしまったので、このCDについてはまたの機会にじっくり書くとして(いらんてかぁ?)
明日はお盆休み最後。きっとまたまたプールに行く事になりそうです(真っ黒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.