ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2003/07/18(金) シャングリラ〜♪
行ったよぉ〜 伝説の国シャングリラ〜♪

興奮して眠れず、今朝は起きるの辛かった。

だって、凄すぎです。ユーミン様★

想像以上の大スペクタルじゃぁ〜〜〜!!
アイスリンクにサーカスに炎に衣装。中盤あたりから、すっかり人間とは思えなくなり(笑)、ユーミンは物語の主人公、後ろのサーカス団?は妖精に見えてたもん!

ライティングがまた凝っていて、ステージが浮かびあがった感じがとてもした。ここは何処?って不思議な感覚でした。

ユーミンは可愛いなぁ。あの歳で(結構いってるよね?)あのキュートさは何処から来るの?
奥様をプローデュースするのがダンナ様で、なんてステキな夫婦なの(うっとり)
ユーミンは芸能界でも幸せものね!なんて思ったりした。

帰り道の私と友達の会話は、「お金」の話(^_^;)
「あんだけのショーで儲けはあるんやろか?」
「赤字やろ?」
「そうやんな、だってセットだけでも@億はいってるやろうし、サーカス団との契約金もあるし、滞在費、移動費、その他諸々」
せっかくのステキなショーの帰り道に こんな話してるのは私達だけなのだろうか?
お金の話は関西人。他にも絶対いるはずや!
特に主婦なんかは絶対や!

どうでもいいけど、城ホールのイス硬すぎ狭すぎ、お尻痛いです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.