ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2003/07/12(土) かわいいのです
今日はネットでお知り合いになったお友達のおうちにお呼ばれしました。

一緒にお邪魔したお友達もはじめましての方がいたりして、ドキドキしました。
ネットではおしゃべりしてるのだけれど、どういう風に思われてるのかな?実物見てがっかりしたらどうしよう?とかいろいろ考えましたが、そんな気持ちはすぐぶっ飛びました。
みんなとっても気さくで楽しい方だったよ。

そして、お邪魔したおうちもとってもとっても可愛いの。

今日の一番のお気に入りは、キッチンにあった飾り棚かな(一番を決めるのが難しいのですが)(画1)
なんせ好みがとっても似てるんです。欲しい物だらけです。
昔使っていたらしいと思われる(本人談)お茶碗がものすごーく可愛くて可愛くて(画2)淡ーいピンクと水色がなんとも言えずキュートやったわ。

そしてお料理もおいしいの(画3)パスタの本買いたくなったし(笑)ささみと梅のパスタおいしかった♪
リビングの角っこに一段高くなった和室があり、そこは吹き抜けでPCとおもちゃがおいてありました。そこもいいな〜って思ったのよね〜 おもちゃも上手に収納してあって、高いところには飾り棚がありました(画4)そちらにはまたまた可愛いものたちがセンスよく飾られていました。

もっと詳しく見たいわ〜〜〜って方は
みきっちのHPへ飛んでみてね
http://www010.upp.so-net.ne.jp/oneself-ness/

あ〜〜今日もまた自分の家のショボサに涙が出るのでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.