ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2003/06/09(月) そろそろかな
長男の誕生日も無事に終わり、すっかりゲーム漬けの長男に不安を隠せない母です。何度も書くけど視力低下が一番不安なの。。。

今日もお友達が二人うちにきて早速、ゲーム。トホホ。。。

大阪は梅雨入りしたのでしょうか?
最近ニュースなど見ないもので世間の事がわかりません
サイテーな3@才です(歳はええねん)

リビングの照明が一つバカになってます。
点いたり消えたり、接触不良なのでしょうか?
これを機にすてきな照明にしたいのだけれど、夫は←(この呼びかたキモイ)暗いのがイヤらしく、蛍光灯のまぶしい白じゃないとダメだというのです。。。
は〜〜いつになったら私の照明計画は実行できるのでしょうか?

普段は感じないんだけれど、こんな時に趣味の違うダンナはイヤだと思ってしまうんだよね〜
私が可愛い、いい!と思う物、一緒にいいね!と思ってくれるダンナやったら楽しいやろうな



明日は念願の「ナイーフ」に行けるんだぁ。。。
いつもやけど、子供のお迎えのために大忙しのスケジュールなのが悲しいけど、めいっぱい楽しみたいわん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.