ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2003/06/06(金) うなぎが
画像はきのこのボーリングセット 小さくて、けど一つ一つお顔がついていて可愛いわ

ふくちゃんありがとう(^з^)-☆

もう知ってると思うけど、私は週に4日、子供が帰る時間までの間実家のお手伝いをして小遣いかせいでます(笑)
実家は何してるか?って??
商売してます! 何売ってるかは ひ・み・つ!!(笑)
客層はおっさんか、おにいちゃん、たまに奥さんも。。。

仕事の話は置いといて、隣の会社は車の洗いやさん??っていうのかな?無知でごめん 
そこで働いてる人とお話する事があって、といっても一人とだけやねんけど(^_^;) 妙に話かけてくるの(笑)
その方は、会社に来る前に「中央卸売市場」で朝4時から働いてるらしい(すごい働き者)
で、うなぎを運んでるんだって!で、「うなぎ好き?」っていうから「大好き」って答えたら持って来てくれるって言ってくれて

昨日「明日もってきてあげる」って

そして、今朝仕事行って、冷蔵庫見てみたらすんごい、いっぱいうなぎの蒲焼が入っていた(笑)
全部で10匹分。皆で分け分けして私は4匹持って帰りました^m^

で、二匹をお友達におすそ分けしました

今日はうな丼ですう〜〜〜

追伸:今日久々にハンドメイドの方に二つUPしてみました。
   スカートとバッグです。バッグはあまり布です(^_^;)
   スカートもウエストゴムです(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.