ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2003/06/02(月) お宅訪問
ちはるさんのHPを通じてお知り合いになったお友達のお家にお邪魔させてもらいました♪

ちはるさんのHPで知り合った人達のお家はみんなステキなお家なので今回も期待大で行ってまいりました。

まず、外観がステキ!!うす===いグリーン色の壁とパインの窓枠が(v_v。)ぽ
外国に来てるようだわ。雑誌などでは見るものの知り合いではこんなステキなお家に住んでる人おらんし、それだけで感動!

お家周りもグリーンと雑貨でステキに飾られていて。。。
はぁ〜〜 これが私の理想よ。。。
特にお気に入りの玄関周り、芝生が敷き詰めてあるところにベンチが置かれていて、どこで仕入れたのか「枕木」で囲いがしてあって。。。(画1)ええな〜〜
玄関周りで何度感動したことか、お家の中はもっとすばらしい。
何がすばらしいって、妥協なしのこだわりのお家を建てたフォン!あなたがすばらしいわ。全部全部可愛いので書きつくせないの。
洗面所も可愛かったで(画2)
そして、お料理も上手やねん!!もうなんかさ〜ドラマに出てくる家庭みたいやねんもん。。。
自分の家着いた時涙出そうになったよ。。。うなぎの寝床やしな

一緒にお邪魔したお友達からも、とっても嬉しいお土産いっぱいもらっちゃった〜〜うふふ♪

行ってよかったよ

チーズケーキお持ち帰りになったのがちょこっと心残りやけど。
近いしまた行くね
ありがとう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.