ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2003/05/16(金) panda non
今朝 お化粧した時に左のお目が痛くなってしまいました。
「きっと粉物が入ったんだ」と思い洗面所でコンタクトを外してみたところ、なんと粉物ではなくて、黒物、マスカラがついていた!!

洗っても落ちないので、かなりこすってみたら黒い物は取れた。
「は〜〜よかった」と思って目に入れなおしたら、なんかぼやける〜〜目の前に白い物が。。。。膜はったように。。。

でも時間がないので仕方なくそのままお仕事に。白いものは一向に消えず、傷ついたのかな?って少し不安になってしまう。。。とりあえず、
帰りに「たんぱく除去剤」買って帰ろう思いドラッグストアーに。

何故か足は「マスカラコーナー」に(^_^;) そして買う。その名も「panda non」パンダ目にならないと評判と口コミで広がり爆発ヒットを飛ばし、小さな会社がとんでもなく大きな会社になったと随分昔に新聞に載っていたもの。
なんで、今頃。。。なんやけど。

何故かとってもパンダ目に悩まされる私。今まではお家で主婦業だけをやっていた訳でパンダになろうが、眉毛が消えてなくなろうが、そんな事はどうでも良かった。
けど、今の私。。。電車にも乗るし、いろんなお方とお会いする訳で。
それなりに気を使うのよ(#^.^#)

で、なんだか話はそれてきた

その後、タンパク除去も買って、無事帰宅。

帰ってすぐさま、コンタクト外してみたら、朝マスカラがついた部分が白っぽくなっていた。(これが犯人か。。。)
タンパクと一緒に綺麗になってるといいんやけど、もし取れてなかったら新しいの買わないとな〜〜(>へ<)  

御報告:陣痛かもしれないと妹から電話。すぐ病院に行ったが「前駆陣痛」(^_^;)
    子宮口をやわらかくする薬を入れてもらって帰ってきたそうだ。
    この土日には産まれるであろうと先生がおっしゃったそうです。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.