ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2003/05/15(木) カウントダウン秒読み態勢か?
妹の二人目の予定日は今日

けどな〜〜んも気配なし!「早く生まれるかも?」とか言ってたくせにさ。

一人目は予定日より早かったのに、出産ってわからないなぁっとつくづく思う。

今日はまだかな?とここ数日ドキドキしてるのに、赤ちゃんはおなかの中がお気に入りなんかな。
明日は妹の誕生日。そして18日はうちの息子「かいと」の誕生日 
私のカンは当たるのかも^m^ どちらかと同じ日に生まれそうな気がするんだな〜〜

男の子だと言う事がわかった時点で、私はうまれてくる甥っ子のためにお洋服(下着やな)を注文した。
外国の物ってかわいい物が多いんだよね^m^  そして洗っても丈夫(これ大事)なんせ赤ちゃんはミルクこぼしたり、汗かいたりでしょっちゅう着替えるもんな。何枚あっても嬉しいだろう下着。これ喜ぶと思うんやけど?

けど、生まれてきて男のじゃなくて女の子やたらどうしよう(^_^;) 

明日あたり「満月」かな? 満月って子供うまれやすいんだよね?潮の満ち引きも関係するってなんかで聞いたことあるような。。。

ドキドキ ドキドキ です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.