ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2003/05/12(月) どやさ
ヤケド:痛みは触らなければ痛くなくなったけれども、やっぱり指だし、いろんな場面でいろんな物で擦れて痛い(^_^;) 大げさなんかな???
いつも母に「あんたはおおげさや」って言われてたからな〜 けど今日母にこの指見せたら「そりゃ、痛いわ〜〜」って言ってくれたし、おおげさちゃうよね。

いつもの100均に行ってみた(ダイ@−ではないよ)いつもお客がいっぱいで品物の回転も早いため、しょっちゅう行かないと買いそびれ〜って事がたまにあるんだよね(笑)(おばちゃんや)
今日の戦利品。。。紙袋とミニミニカード
今日は何も買うものないな〜って思って店を出ようとした瞬間に見つけたんやけど。
これって?フレッド?? あんまりフレッド君に詳しくない私は???
どうなん???って誰がが隣にいてくれなかったのが寂しい。。。。
100円やし買っておいた(^_^;)

昨日見たテレビで「いくよ・くるよ」の太いほうが(失礼)「どやさ」を連呼していた
使ってみたかったので今日の日記のタイトルにしてみた。
100均でもし友達が隣にいたら、きっと「どやさ」って言ってたんやろうな〜私。

注意:「いくよ・くるよ」とは漫才師。そして「どやさ〜」って言ってるみたい(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.