ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2003/11/17(月) 雅姫さん♪
ワタシの週末はとっても充実していました。

金曜日に発売になった雅姫さんの新刊。本屋で立ち読みでガマンした訳には理由がありました。
今回は神戸でもサイン会がある!その事を知ったのは発売日直前でした。ジュンク堂に問い合わせしたところ、先着100名さまのみ。発売日に電話での取り置きが可能ということで、金曜日の発売日開店時間ぴったりに電話をしました(執念) なかなか繋がらず、10時を15分ほど過ぎてやっと繋がった。無事に予約券をゲットできて、昨日神戸に行ってきましたo(*^-^*)oニコ

昨日は小学校の日曜参観で午前中が潰れてしまい、サイン会開始時刻15分前にジュンク堂に着いたのに、もうすでにサイン会はなぜか始まっていて、そしてものすごい人だかりで。。。。
予約券を持っている人の列は非常階段で(泣)待っている間ちっとも雅姫さんをご覧になれない始末。ちょっとージュンク堂さん!もうちょっと考えてくれない?って心の叫び。おまけにすんごい流れ作業的なサイン会で。。。。自分の番が回ってくる一つ前(つまり自分の前の人がサインしてもらってる間)に本を手渡す→店員さんに持参のカメラ手渡してる間に→雅姫さんもうサインしている→雅姫さんの前に立つともう本は手渡され→かかんでくださいと言われあわててかがみこみ→写真を取らせてもらう→雅姫さんの「ありがとう」を聞き→ワタシが一言も言わないまま→次の方へ。。。。これってどう?
 握手してくださいって言えなかったし。。。そしてデジカメでの2ショット写真机が間に挟まってて、その机が主人公の用だったわ(爆)
 先着100名ってホンマかい!!たくさん売るために時間早めて流れ作業的になってないかい!!とワタシはいいたかったよ。

まぁ、行きたくても行けなかった人もいるのだろうしワガママなのかもだけど〜 ちょっとなんかあっさりしすぎた気がしますね

その後、titさんhttp://www.tit-ruf.com/ Rolloさんhttp://www.rollo.jp/ に寄ってボタンを少しだけ買って帰りました。ボタン可愛かったぁ〜 今度はゆっくり神戸に行きたいなぁと思った一日なのでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.