ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2003/10/04(土) イベントへ
明日、小学校、幼稚園の運動会を控えちょっぴり憂鬱モードです。
毎年同じ日になるんですよねー運動会。一年生だった去年はたまたま学校の校舎増設工事のために春にあったので同じ日というのは免れましたが。
 夫は学校へ、私は幼稚園の方へ行くことになりました。お弁当も荷物も二つに分けなければならないし、ひとつだけのお弁当でも結構大変なのにね。

今日は[calamer tea] http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Jasmine/2832/index.html
のみわちゃんのベアのイベントが大阪であると言うことで少しですがお邪魔してきました。
みわちゃんのベアはひとつひとつ手作りでなんとも言えない可愛らしさがありました。HPなどで拝見はしてましたが実物を見るのが初めてです。が、なんと私が着いた頃にはすべて完売になっていました。非売品の子を手にとって見ることができただけでも良かったとしておきます(笑)
 そして、みわちゃんはとってもほんわかお上品でとっても物腰がやわらかな素敵な方でした。チラッとお会いした旦那様も穏やかそうな方、お子様もとっても可愛らしかったです。

ここからは言い訳です(笑)
実はこのイベント昨日はいけないかもしれないって諦めてたのです。が、やはり私が関東に行ける予定は全くなく、今日を逃してはみわちゃんにお会いする機会はない!と思い、少しでもいいから行こう!と言うことで実現しました。ので、手ぶらブラブラーって行ってしまいました。ごめんなさい。みわちゃんからは私しっかりお土産頂いてしまいました。
あーー私とした事が。。。またしても自分の事しか考えてませんでしたね。
 このお礼はいずれ。。。。

みわちゃんは 「TAK」というネットショップを旦那さまとされています。是非覗いてみてくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.