ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 あまったれ
2005/01/08 2005
2004/12/30 (。・・。)
2004/12/20 あせるなぁ〜〜
2004/12/16 カフェイベント

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2003/10/31(金) 掘り出し物ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昨日発売の「大好きな雑貨でつくる心地のいい暮らし」もう書いたましたか?
 お家にお邪魔させていただいたり、バナーを作ってもらった、「かおるん」のバッグが載ると言う事、そしてリンクさせてもらってるnaopyocoちゃんのお宅も載るということで、バイト帰りの電車で読もうと思い本屋に行きましたがなくて(泣)電車の中で悶々として、やっと近所の本屋で見つけたのですが、お家に着くまで我慢できず商店街を立ち読みしながら?歩き読みしながらかな、帰ってきました(笑)日記に紹介しようかと思いましたがきっと皆知ってるだろうし、それよりこれを熟読したいっという気持ちが勝ったため日記おさぼりしてしまったのでした。
 これはまたボロボロになるまで読んでしまいそうです。パリ蚤さんのkirikoさんのお部屋も出ていたし〜、soupのオーナーさんや、アイコちゃんのお家も〜〜雑貨もかわええし、めちゃくちゃ楽しめる一冊だぁ。

そして、今日は掘り出し物をゲットした日ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昨晩、次男がお茶碗をワッテシマッタので、今日買わなきゃーって思って歩いてると路上でちょうど瀬戸物を売っているおっちゃんがいました。100均で買うつもりしてたお茶碗だけど見るだけ見てみようと思って立ち止まって物色すると、なんともレトロで懐かしい感じのするお茶碗を発見しました。昭和の時代、ワタシが小さかった頃に作られたもの見たいです。最近昔の物を欲しがるお客さんもいてるんだよーっておじさんが。そうやなぁーなんか懐かしくて可愛いもん♪子供用のお茶碗を買うついでに買ってしまいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪ 一緒に並んでいた湯のみ茶碗もめちゃ可愛いかったので安くしてもらって買いましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コツンと何処かにぶつけるとすぐに割れてしまいそうだけど、それはそれでまたいい味だよなぁ〜o(*^-^*)o
 そして、ボンヌママンのミルクジャム。ミルクジャムってどんな味だろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.