クロスオーバー即ちカオス
オリキャラどもの楽屋裏です。番外小ネタ集。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/12 【エルフィス】今宵は魔の夜、そして
2008/08/20 【エルフィス】残暑
2008/07/10 【双葉、啓哉、真李】
2008/07/07 【シルフィ】星に願いを
2008/06/29 【シルフィ】とてもきれい

直接移動: 200812 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/10(木) 【双葉、啓哉、真李】
初めまして、双葉と言います。宜しくね
「しかし最近は暑いなぁ、何か素麺しか食いたくねぇし」
『だったら素麺だけ食べて死んで下さい』
相変わらず二人は仲が悪いなぁ。
説明がなかったね。僕達はBLEACHっていう世界をの夢主人公をつとめてるよ。
言い合ってるのは啓哉と真李、昔から仲が悪いらしいよ
最近は暑いから本当に食欲がないんだよね、夕立でもあればいいんだけどな
「まぁ何はともあれ俺達を応援してくれよ」
『色々と宜しく頼みますよ』

2008/07/07(月) 【シルフィ】星に願いを
今年の七夕はよく晴れたわね。…んー、けどどれが天の川?星がたくさん集まってるところ、って言われてもよくわからないわ。まんべんなくたくさんある気がするんだけど…。
今日はみんなが星に願いをかけるのよね。
この間ちょっと早い七夕祭に行ってきたんだけど、願い事もいろいろよねー。面白いのから妙に切実そうなの、すっごくシュールなのまで。
見た中で一番インパクトが強かったのは、シンプルに一言『全部』って書かれてた分ね。ある意味『世界征服』とかよりもっとすごいわ…『全部』。何を全部なのか知らないけど、よくばりすぎでしょ。
せっかくだから私も短冊を書いてみようかしら。
そうね…
【みんなが幸せでありますように】。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.