クロスオーバー即ちカオス
オリキャラどもの楽屋裏です。番外小ネタ集。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/12 【エルフィス】今宵は魔の夜、そして
2008/08/20 【エルフィス】残暑
2008/07/10 【双葉、啓哉、真李】
2008/07/07 【シルフィ】星に願いを
2008/06/29 【シルフィ】とてもきれい

直接移動: 200812 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/18(日) 【ザルツ】もうすぐ…?
観月の多忙と怠慢で、更新が停滞してますね。
ここに来る人も少なくて、シルフィールが拗ねていましたよ。
今日、明日も仕事があるんだそうです。研究職とはそういうものとは観月もわかっているようですが、大変なものは大変ですよね。特に慣れないうちは。
しかし、更新作業もようやくまとめる目処が立ったようで、もうすぐ更新がありそうですよ。
…もうすぐ、あれがアップロードされてしまうわけですね…。
来客の皆さんには悪いのですが、個人的にはもう少し更新停滞していて欲しい気もします。
後悔なんて柄じゃないのですが、仕事は選ぶべきですよね。目先の報酬に釣られては駄目です。

2008/05/12(月) 【ザルツ】紅茶はどうです?
「日記とは名ばかりのネタ帳なのだから、余白を埋めてしまっても構わんのだろう?(わん)」…だとか、緑の不思議球体が言っています。
仕様上可能だからってそれはアリなんでしょうかね?

ごきげんよう、遅ればせながら私からも初めまして。あなたの参加をみんな待っていましたよウォッチャー。
私たちも一応自己紹介とかした方が良いですか?うちもかなりな大所帯になりましたからね。何度も自己紹介をするのも手間ですし、データベースの方をもっとわかりやすくまとめてくれと観月には言ってあるのですが…
とりあえず飲み物でもいかがです?観月に言ってとりあえず紅茶は置いてもらいました。
私はどちらかというとコーヒー党なんですが、アズールとかシルフィールとか、紅茶党の方が多いんですよねー。だからとりあえず最初は、ということなのでしょうけど。
持ち込みたいものがあったらそこの棚あたりに置いていっていいですよー。あまりかさばるものは困りますけどね。

2008/05/11(日) 【アズール】よろしく
あ、シルフィに先越されたか。
こんにちは、ようこそこの楽屋裏へ。
まぁ見てのとおりみんな好き勝手にやってるからさ、ウォッチャーも暇が出来ればいつでも遊びに来てこれ書いていってよ。
君に負けず劣らず個性的なのが多いから最初は戸惑うかもしれないけど、みんな君が来るのを楽しみにしてたんだよ。
だから、顔を会わせたらちょっとした質問攻めぐらいはあるかもしれないけど新入りのさだめだと思って諦めといて(笑)
僕も前に、初めて黒川に来た頃はいろいろ聞かれたよー。まぁ中には、しれっとスルーしちゃう人もいたけど。人の出入りの多いところではあるし、質問が多いのも面倒だけど質問がないのも淋しいよね(;´∀`)

2008/05/10(土) 【シルフィール】ようこそ!
こんにちは、初めまして!
ご挨拶をしにくるのが遅くなってごめんなさい。
けど、ずっとあなたたち白利さんのところの人も参加してくれるのを待っていたのよ。
ぜひ、違う世界の話を聞かせてほしいわ。
あなたの物語が公開されるのが楽しみ。
時間があったら、こっちにも遊びに来てね。ヨハンの庭は、花が沢山でとても綺麗なのよ。最近は、東の国から取り寄せたっていうシャクヤクの花が咲いたわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.