無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/06/14(水) あすか120%
個人的にはサターン版が一番面白い。けっこう激しいコンボをいっぱいあみだした唯一のゲームでした。
 超技後にラッシュいれるとか超技に超技をかさねるとか・・・
ちなみに氏のもちキャラは小和田ナナ嬢。日舞研究会の和服黒髪っこです。性能はそこそこ。舞踏2から舞踏1へつなぐ個人的通称「天翔龍閃」が大好きコンボでした。
 女子高生格闘ゲームなのにお色気ゼロなあたりもよかったです。格闘に集中できて(笑)
 ただロリキャラのめぐみが以外に巨乳なのが腑におちなかった・・虎美なんて男にしか見えないし・・
 「L・O・V・E・めぐみ!ちゃちゃちゃ♪」 がいまだに聞いてて恥かしい・・ 

2006/06/12(月) 飛燕鳳凰脚
 こんばんは背徳氏です。好きな止血法はヴェロックタンポンです(医療系ギャグ)
 つーか法律の改正のせいで病院内がゴタゴタしっぱなしです。まあ氏は管理職ではないので実害はありませんが・・ナースの人数に規定ができたおかげで入れ替わりがはげしいです。おちついたと思ったらぎっくり腰やらなんやらでリタイアが二人ほど・・それにあわせてまた人事異動・・まあ氏は絶対に移動しない宣言してますから害はありません。

 今日の絵 竜虎の拳2 昔の投稿ハガキがでてきました。
ユリさん、顔がゆがんでますぜ。

2006/06/08(木) ロストナンバーその20
 「なざ救援がこないんだ!! ここもいつヤツラにみつかるかわからなんだぞ!!」
 所長らしき人物の怒号が飛ぶ。
「ずっと信号出してるんですが・・いっこうに・・」
通信員もさきほどからさまざまな種類の緊急信号を送っている。しかし反応は皆無。すべてかきけされてしまっているかのように・・・・・・

 同時刻、外には二人の物陰。楽しげに歌う少女・・・救難信号をキャッチし助けに来た・・というわけではなさそうだ。隠密に動く彼女達・・・もうひとつの歯車がかみあいまわりはじめる・・
 

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.