無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/10/30(月) ロストナンバーその26
カア助くん1ページもちました。がんばれー

2006/10/23(月) ロストナンバーその25と雑記
さりげに土日で江戸までいってきました。ムッキーマウスやビルドダックとかいうやつがいるところまで行ってきました。(一部名称に誤りがあるかもしれません)
 もっとも仕事関連の旅行だったので甘いロマンスはゼロでした(涙) たまにはああいったところでいちゃつきたいものですな。
 ちなみに氏の役割=子守、迷子捜索、連絡の中継
予想してた役割は鉄板でした・・・子だくさんなパパの気持ちがよくわかりました(笑)・・独身なのに何この無駄な経験値・・
 
 ロストさんついにカラスと合流です。これで二対多数。勝てる!!!・・・・・のか?

2006/10/20(金) ロストナンバーその24
すげー今月3ぺーじすすんだ・・
そろそろ山場です。氏の画力ではどうなることやら(笑)
ところで問題です。次回はどうなるでしょう。
 1、カラスが助ける
 2、カラスが助ける
 3、カラスが助ける
伏線みえみえ上等です(涙)

2006/10/18(水) ロストナンバーその23
不定期なので色が統一されてないのはご愛嬌・・・

2006/10/08(日) ロストナンバーその22
超不定期なうえに話すすみません(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.