無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/05/29(日) ロストナンバー STEP1
 はい。看板娘のロストナンバーです
本名不明の14才っす。うら若き乙女さね。

あたしのベクターは通称「レギオン」と呼ばれていて、極小ベクターが集合して形成されてできるんだよ。
 ベクターの発生範囲はあたしの周囲1メートル以内。その中なら自由に発生させられるわけで、形はわりと自由にできるんだけど、あたし、ばかちんだからうまく形をイメージできないんだよねー。 
 
 今、得意なのは、カラスを模った「デスクロウ」 、狼をかたどった「ヘルハウンド」をよく使うわけさね。
 手元から離れても90秒間は独立して存在できるすぐれものだよ。もっともコントロールはあたしがするんだけどね。

・・・・狼に見えないって?・・・失礼な! 立派な狼だーー!! 狼どころかイヌにも見えない・・・って・・しくしく

 さて次回はあたしのレギオンの応用編なー。
次回もこの日記に、レギオンドライブ!!


 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.