無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/05/29(日) ロストナンバー STEP1
 はい。看板娘のロストナンバーです
本名不明の14才っす。うら若き乙女さね。

あたしのベクターは通称「レギオン」と呼ばれていて、極小ベクターが集合して形成されてできるんだよ。
 ベクターの発生範囲はあたしの周囲1メートル以内。その中なら自由に発生させられるわけで、形はわりと自由にできるんだけど、あたし、ばかちんだからうまく形をイメージできないんだよねー。 
 
 今、得意なのは、カラスを模った「デスクロウ」 、狼をかたどった「ヘルハウンド」をよく使うわけさね。
 手元から離れても90秒間は独立して存在できるすぐれものだよ。もっともコントロールはあたしがするんだけどね。

・・・・狼に見えないって?・・・失礼な! 立派な狼だーー!! 狼どころかイヌにも見えない・・・って・・しくしく

 さて次回はあたしのレギオンの応用編なー。
次回もこの日記に、レギオンドライブ!!


 
 

2005/05/27(金) おめめ
まどかひかるちんですvがお〜vv

やりすぎたかな(笑)
巧みに画像編集。気が付いたら20分経過してた。(恐るべし不慣れ)
作品は自分で書かなきゃね。改造は良くないよね。たまにはいいよね。(いいことにしよう、うんうん)

そのせいかな、目が充血してる・・・。(ここ数日、パソコン使っている時間が長くなり、疲れ目ピーク!)

今日もいっぱい仕事しちゃった。
営業稼動日数4日目にしてすでに11時間の残業。もう明日から残業やらないで、帰りなさいと上司は言うけど、絶対に無理です。だって「あなたが仕事無理やり振ってくるから」
仕事断れば、顔や態度に出るからさらに嫌。そういう意味では最悪な上司ですかね。

とりあえず、入社5年目経過したし、一区切りとして天職求めて転職かな。なかなか踏み切れない自分に完敗(--;)v

2005/05/26(木) あらしちゃいやんw
まどかひかるさん・・・あらしっぽいですよ。あなたの日記(笑)
 つーか作ってみるな! びしっ
                 ばーい背徳三昧っす

2005/05/25(水) 教師というなのゆーかい!
心を読まれるとは、おぬしとしては、ちと珍しいの〜。
まさか!顔に出ていたのでは?(*^^*)
ちびTをファッションとするか、ビンボーなのか、サイズ間違えて買ってしまったのか・・・、色々妄想してください(笑)


そして・・・。
ロストナンバー カラスが好物♪
ってのを作ってみたv

2005/05/24(火) ロストナンバー 序章
「いいか。この研究所にはこのようなディクロニウスは存在しなかった・・・いいな。このことは忘れるんだ・・・」
 「関係書類はすべて燃やせ・・・データは完全に抹消しろ・・なにひとつこいつの形跡を残すんじゃないぞ・・・」
 「こんな恐ろしい思いは・・もうごめんだ・・・」
それは数刻前、一人の少女によっておこされた惨劇であった・・・
 
・・・・・・・・
長らく拘束していたひとりのディクロニウスがいた・・ベクターの覚醒もいまだなく、所員は彼女のベクターを覚醒するべくありとあらゆる苦痛を与えた・・痛み、怒り、そして絶望こそがベクターを覚醒させる鍵である。
 彼女の褐色の肌には無数の傷、ディクロニウスの回復力がなければとうに死に至る、あるいは発狂することであろう・・

 近年、ディクロニウスの爆発的増加により、この研究所の収容もパンク寸前であった。ゆえに危険度の低いディクロニウスは必然的に粗雑な留置施設に拘束されていた。
 ベクターを覚醒していないこの少女は特に危険性を重視されず、鉄格子の窓のついた一番外側の檻にいれられていた・・・・

 食事はパンとわずかばかりのスープのみ、少女はパンを半分食べると、鉄格子の窓に歩み寄る・・
「おいで。カア助・・・」
ばさばさばさ・・一羽のカラスが格子窓の外から舞い降りる。
「はい。半分こだよ。」そういって少女はカラスにパンをわけあた。
 「おいしいな・・これだけしかないけど・・・」
涙を流しながら明るく笑いかける少女・・
 こんな生活がいつまで続くんだろう・・私は・・・なぜ生まれてきたんだろう・・そう考えつつ、少女は眠りにつく。体中の傷の痛み、心の痛みにたえつつ・・・・・
 
・・・・・生き残れ・・・・・心の奥で誰かがささやいた・・そんな気がした・・・

 つづく 

2005/05/23(月) ゆーかい
 上司のお子さん二人(姉、弟)をつれてラーメン食べにいきました。はたから見るとまるで誘拐だなーと思っていたら・・・
 お姉ちゃん「こんなに仲よさげに話してると誘拐には見えないよね」
 見えてたまるかーー!!!つーか心読まれた!!
ちなみに氏は三十路間近。姉15歳、弟11歳・・どんな組み合わせなんだろう・・親子には見えんだろうし・・やっぱり誘拐か援助交際なんだろうなあ・・世間的には・・
 ・・ってかお姉ちゃん、もうちっと大きいTシャツ着てよ・・目のやり場に困るから・・・

 未婚なのになんでこんなに子供の面倒見がいいんだろう・・・


今日の絵
 ひきだしの奥からこんなマンガでてきた(笑)

2005/05/22(日) ふー
 管理人の背徳氏です。氏の本職は看護師さんです。白衣は伊達っす。白衣の魔人と呼んでください。
 さてそんな氏ですが、わけあってしっかり副業で家庭教師をやったりなんぞしております。 上司の息子さんなのですが・・今日はほんとに疲れた・・・
 修学旅行が間近なため、その事前学習をしたのですが・・莫大な量のためまったく終わらず、結局夜遅くまで拘束されしまいました・・飛鳥、奈良・・なかなかヘビーだな・・キショー。
 監禁は旬な犯罪っすよ!ボス!! と心から叫びたかった背徳氏でした・・
 そんなこんなで得意技は子守になりつつある背徳氏でした・・

2005/05/17(火) 買っちゃったv
5/14(土)夜、背徳様のPCが新しくなりました。

マウスコンピュータ社製(エイデ○社オリジナル)と17インチ液晶モニタをご購入

ペンティアム3.?GHz君にジーフォース9?00君512MBメモリetc・・・。
そして、無駄にハードディスクの容量が増えて嬉しい背徳様は「昇天」されました。160GB×2本=320GB! エロ動画編集するならすぐになくなるかも・・・。

電源ON!
快調な滑り出し。利用者登録もすんなり。そしてネット関連の設定へ。

まどか「ほぇ?ネットワークアダプタ無いじゃん」
背徳氏「それって・・・、初期不良・・・。」

24時間つながるというヘルプデスクへ電話し・・・
OP「誠に申し訳ございません。明日再度状況確認後、商品交換手続きに入ります・・。」

激熱!(>.<) あう〜

BIOSの設定を1箇所変更してそのまま箱に収納〜。
(これがキーポイントかな〜)
(電源OFF後の再起動テストはしてなかったヨ)

翌日15日(日)

まどか ラオウとケンシロウが戦っている最中、携帯が鳴りまして、

背徳氏「業者からTELきて、もう一度箱から出して見たら、何と直った(笑)」
まどか「よかったね〜」

背徳氏、嬉しさの余りまた「昇天」されました。

結果的に、メーカー出荷時設定不良で、内蔵LANボードの設定が無効にされていたのが原因っぽい。ハードの物理的故障ではなさそう。でもこれは明らかに初期不良です。メーカーさん頼むわ〜。

同日、夜にまた背徳氏の家に行き残りの設定を済ませ、無事動作に至りました。

全くもって人騒がせなPCになりました。
飼い主に似るのが早すぎです(笑)
末永く使えるといいですね。

2005/05/16(月) パワーアップ
 なんだこの機体速度は・・それにこの容量・・バケモノかこいつは・・
 ついに新PCが本格的に起動した背徳氏です。ああ・・あこがれのペンタ機・・うっとりw グラフィックボードも独立でこれで何枚レイヤー重ねても平気だぜ! 
 と、有頂天なきょうこのごろ・・
まどかさん・・スペシャルサンクスです。今度お礼にガムでもいかがですか。

2005/05/13(金) 買います
まどかです。(ヒロシ風に)
告白します。
あす、背徳三昧氏のパソコンを買いに行くとです。

管理人のパソコンが自分のパソコンより、激速になります。
うらやましかとです。

予定では、設定失敗して2人で仲良く笑うとです。

・・・・・。

ダメじゃん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.