無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/04/22(金) DVD最終巻
 買ってきました。これで枕ゲットdす。ところで2巻ほどみあたりませんがどこいっちゃったのだろう・・・・
 最終話・・荒川さん・・いいやつだなアンタ・・マリコたん・・やっぱり爆破っすか・・「みゅっ」もでなかったッス。すごいいい子でした。パパに会ってからだけど・・・
 ルーシー・・いいとこなしだぜアンタ・・白目までむいて・・あれもひとつの終わり方としてはありなのかな? と思いました。  

 特別版・・・あーゆう展開好きです。

今日の絵
 いつぞやのねんがじょ、如月バージョン

2005/04/21(木) 戯画ソング
♪公園通り発幸福行きの小さなチケット握るよ〜♪
 名曲っす・・「Leaf ticket」なんとなく近頃の陽気とさわやかさに妙にマッチングしてます。ドライブしながら聞くとなんともいい気持ちです。
 ♪こんな晴れた日は大好きな人誘って行きなさいとせっかちな風が言うから〜♪ なんとなく5月っぽい歌でいい感じです。風がきもちいいっす・・
 夏になると「あちちな夏の物語」とか「らずべりー」とかがいいです。「DO☆きゅん」はちょっと中盤せつなくなるので夏の終わりぐらいで。♪焼きすぎ焦げすぎキッチンサマー♪
 「フェイストゥファクト」「ウィーサバイヴ」「フェイタリィ」はふつーに常時聞けるかっこいい名曲です。 硬派から軟派まで幅広いぜ戯画ソング・・・ほとんどIveだけど・・

 ただ「ちゅい〜ん」だけは処理にこまります・・・
♪ちゅいんちゅいんとLRLRちゅちゅちゅちゅいんでツインズ〜♪」


 は〜、しかし「らずべり〜」の隠しシナリオ・・・いつやってもせつなすぎる・・・夏祭りのあの瞬間・・挿入歌ながれた瞬間もう涙ぼろぼろです・・これで何度目だろう・・
 私も好きな人には、あまりわがままとか言いたいこと言えないタチなのでよけい共感してしまうのでしょうか・・ちょこっとの幸せがうれしかったり、さりげなく身をひいて影で号泣したり・・・うう・・ますますダブって見える・・・

2005/04/20(水) 新作
 今書いています。明日にはできるといいなw
さいきんちょっと滞り気味・・がんばれ自分。

 どうでもいい話ですが、ムシキングは気持ち悪いと思います。かわいげゼロ・・・

今日の絵
オラクルたまおっち、いくつぐらいだっけか? 巫力500ぐらいか?

2005/04/12(火) うひゃー
 のんびり進行中。さーてそろそろ絵でも描こうかな・・・
あれもう二時か・・寝よう・・
 今週は土日が休みという奇跡があります。土日連休はほんとひさしぶりっす。 病院は融通がかきかないからなー。
 

 ちなみに艦長さんアイコン・・顔が似ません・・・

今日の絵・・最強決戦

2005/04/09(土) 無題
 エルフェンファイトの秘密その1
「ミサキ」にはパンチラシーンが数枚があります。
表にはありませんがマユには「オーバーザトップ」という技があります。
 マユの体力ゲージは実はわん太の体力ゲージだったりします。
 マユ本体はほとんどダメージをうけていません(笑)

きょうの絵
 わりと見れそうで見れないショット。

2005/04/08(金) 家庭教師
 こんばんは背徳氏です。わたしは本業は看護師なのですが、時々職場の婦長さんのお子さんの家庭教師によばれます。たまの休日もそれで平気でつぶれます。
 なんせ勉強時間は一時間半ぐらいなのですが、その前後に恐怖のオプションが・・・
 ちなみに前回は昼に行ってそのまま子供つれてマックで昼食。小学生の男の子プラスそのお姉ちゃん(高一)・・はたから見たらどんな組み合わせだ? 兄弟・・? 親子・・? おねえちゃんとだけだったら確実に援助交際ですね(笑)弟となら確実に親子です(泣)
 その後90分勉強教えて、さあ帰ろうかなと思ったら、おねえちゃんいきなりカラオケ行きたいとかいいだすし・・そりゃ連れて行きましたよ。ばっちり3時間・・っていうかもう少し警戒しなさいよ、おねーちゃん。もう高校生なんだから・・っていうか婦長さん一家、私を信用しすぎ・・いやいいんだけどさ・・信用される分にわさ。たしかに信用はうらぎらないし。それに上司の娘、まして高校生に手を出す甲斐性なんて私にはありませんさね。(TT) 
 
 それよりも問題は時給1000円で家庭教師やって毎回食費やら遊びで赤字になることですよ。 ひょっとして・・罠?

 ちなみに犬に好かれそうな顔してるっていわれたけど・・ほめられてるのか??

2005/04/07(木) フタコイとか
  ・・・・なんか破壊的でした・・こーゆーバージョンなんだろうなと思いつつ鑑賞。パンツ出すぎ。
 液体かぶったるるららにエロさを感じるのは当然ですよね。
前回の双恋のストーリーでこの顔とサービスだったらと思う私は末期病棟。

あと、こいこい7、作画ゆがんでないか? 原作とは話いきなり違うし・・・
 そんで創生のアクエリオン・・リアル系ゲッターロボ?たぶん見る予定。夜中の3時だけど・・

もういっこ、ムシキング・・迫力ねー。昆虫だもんな。ビーム出ないもんな・・・

 &エレメンタルジェレイド・・無難だ・・見てしまうんだよなーこういうのは・・

舞HIMEの最終回は駆け足すぎでちょっとしょんぼり。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.