無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/26(土) G2〜プレリュード
 包帯に覆われた右手、均整のとれた体とその顔立ち・・・頭部の小さな角はディクロニウスの証・・許されざる存在、新世代ディクロニウスの大いなる鍵。
 ・・・その少女の名は「ミサキ」・・存在してはいけない第二世代・・・・
 


 月夜に浮かぶ漆黒のベクター およそのディクロニウスとは離れた存在。ヒトの亜種であると同時に「彼女」はディクロニウスの亜種・・・・ 「彼女」の操る黒いのベクター「ヘルハウンド」「デスクロウ」・・・・
 「彼女」の存在を示すコードは存在しない・・・

 G2乱入キャラは無謀にもオリジナル設定です。もちろんオリキャラ無しバージョンもありますのでご安心ください。
 現在ルーシー製作中・・・姉さんの威圧感が出せません!

ちなみに「ミサキ」(左)はナナパパさんの二次小説のキャラです。
 右のは背徳氏のおあそびキャラです・・

 注(設定は適当です。ナナパパさんごめんなさい)

2005/02/23(水) クローン完成
 ようやくクローンが完成しました。ふーー。さあ次はルーシーです。うわーたいへんだーー。
 そんな感じで製作に本腰いれてるエルフェンファイトG2。

さてさて今回のバージョンは乱入者がいます。坂東サンみたいな感じでCPU専用ですが、原作キャラではありません・・・

 詳細はまたおってということになります。


狂の絵
 そんな乱入予定者。
二人みえますねー。

2005/02/21(月) 無題
 エルフェンファイトG2、ようやくクローンがまともに動きはじめました。まだまだCPU設定やらなんやら先は長いッス。
 今回の乱入キャラは一味ちがいますよー。完成は三月中を目標に!

 今日の絵
「リミッター解除」のカットイン。
原作ではバーバラのシーンですね。

2005/02/17(木) 今週のチャンピオン
 さあ今週は山本センセイのブラックジャックの掲載日です。内容はリメイクなので展開はわかっていますが、毎回アレンジというかオマケというか・・とにかく楽しいです。
 さすがに今週はカオシックキャラの入る余地はありませんでしたが(あの助手が朽葉ユラかが不明ですが) やばかったですねー。
 まあストーリー上、脱ぐのはよいのですが・・あの幼女助手のおまたから目がはなせませんでした・・・いいのか?少年誌でわれめは・・・などとこっそりつっこみをいれていた背徳氏でした。
 
 今日の絵
そんなわけで山本版ブラックジャックのドクターキリコの助手さん。冷たい表情がたまりません。無表情ですが適度に汗やらなんやらでかいま見せる心境がステキです。今回脱いだし(笑)
 単行本にならねーかなあ・・そしたら合法的に病院に置けますのに・・・

2005/02/13(日) 夜勤いりー
 今日は夜勤入りなので昼間に更新してみる。
昼寝しとけばよかったとただいま後悔中。

 明日はバレンタインですね。私のもとにチョコはとどくのでしょうか・・・義理ばっかでしょうけど。
 本命ください。郵送でもクール宅急便でもいいから。

 ちなみに去年は職場でいただいたチョコはじっぱひとからげでした。しかも三日ぐらい冷蔵庫内に放置されてました・・・
 今年は14日が夜勤明けです。朝帰るので、もらいそこねるとそのあと連休によって冷蔵庫内に放置される確率が超高いです。

 ちなみに病棟全体にいきわたるお返しを買うのも超ツライです。

 今日の絵
トップ絵の前置き。マユさんがんばって作っています。
わん太投身自殺してますが死んでませんよ。

2005/02/11(金) スノボIN明宝
 さすがに世間は連休第一日目・・・混んでました。道路からゲレンデまで。リフト待ちはつらいです。やっぱり平日がいいですねー。平日。
 さすがに筋肉痛にはなりませんね。首も無事です。
しかし肋骨痛い。なおらねー。今日もうっかりおなじ箇所うちました。 いたたたた。 でも職場からいただいてきた痛み止め飲んだらスッキリさね。すげーなあリンゲ○ース。無敵です。体ひねっても痛くないぜ。まあタンパク質食べて再生を早めます。
 こうやって薬物依存になっていく背徳氏・・・

 次回は平日いきます。たとえ一人でも行ってやるさね。

今日の絵
「最速の少女」
なんかますます速さに磨きがかかってます。
ELFの念動爆砕剣のカットインの流用ですが。

2005/02/08(火) 舞HIME
 うーごきだーすー♪
夜中アニメで唯一見ている舞HIMEですが、かなり話がくらーくなってきました・・ちなみにうちは一週間おくれです・・
 奈緒けっこう好きだったんだけどなー。ナツキとのやりとりとか・・・
 ちなみにミコトの剣ってエレメントなのか?チャイルドなのか?いまだによくわかりません。 カグツチー!! 


 今日の絵
エルフェンファイトのカットイン。
っていうか手紙と翡翠・・・いつでてくるんだ・・埋めっぱなしか?

2005/02/03(木) 恵方まき
 おにはそとーふくはうち〜♪
さあ節分です。豆まきに恵方まきです。今年はどっちだっけか?西南西?まあいいや。ところでこの恵方巻って全国的な風習なのでしょうか・・個人的には全国区・・・だと・・思うけど・・
 のりまき(太巻き)を縁起の良い方向むいてまるかじりするんですよね。えろいっす。こんなことにエロさを見る私は変態ですね(笑)

 そしてまたボードに行ってきました。いやー猛吹雪(笑)そのかわり雪質サイコーでした。転んでもいたくねーのはいいですね。
 ついに私の愛車も雪原使用にパワーアップしました。四駆スタッドレスは伊達じゃあありませんぜ。これでどこでもいけますぜ。さっそく雪道を軽快に走ってきました。寒波上等。

まだ肋骨痛いッス・・・

今日の絵
恵方まき。犠牲者マユさん。小さなお口でははいりきりませんね。いえ他意はありませんよ。たぶん・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.