無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/12(水) 夜勤明け
 夜勤してきました。風邪悪化しました。夜勤中は特になんともなかったのに・・・朝方から咳がとまりません。鼻水もとまりません。熱はまだでてないから良いのですが・・・つらいー。

 ちなみによく病院いくと風邪薬、PLっていう白い粉薬もらう場合が多いですが、アレここだけのはなし、あんまり効きませんよ。そうですね飲まないよりかはマシなくらいでしょうか。それよりも各症状にあわせて薬飲んだほうがいいですよ。それか抗生剤。


 今日の絵
かけるかーー! 使いまわし。

2005/01/10(月) 油断しました
・・・油断したら風邪ひいた・・・えれ〜(つらいの意)
とりあえず抗生剤のんで咳止め飲んで・・おもいっきり水分とって暖かくして寝ます。
 つーか寒い・・布団がたりね〜! 誰か暖めてください。体&心。

 今日の絵
そんなわけで手抜き。
 もみもみ。 もみてー。

2005/01/07(金) かぜかぜ〜
 風邪がはやっていますねー。あ、氏は風邪ひきません。っていうかひいてる暇なんてありません。いえ、別にバカだからひかないというわけでは・・・・・ないと・・・・いいな。

 まわりの友人も風邪ひいています。時々私の病院から風邪薬だの抗生剤だのわけあたえています。あ、もちろん合法的ですよ。たぶん。 ご希望であれば点滴セットなんかも用意できたりします。自宅で点滴・・・・なんか変なシチュエーションですね。


今日の絵 
クリスマスカードの裸バージョン。
ナナだけに寒い思いはさせません。
つーか見てるだけで寒気が・・・

2005/01/06(木) 久々にっき
 いっくつーのー痛み抱いて〜君はなにを想う〜♪戦うための理由を君が僕にくーれーたー♪

 やっぱりエルフェンファイト及びエルフェンリートのテーマソングにあいますねー。この歌をBGMにエルフェンファイトやると盛り上がります。そのかわり容量が跳ね上がりますが・・・・
 今となっては伝説のバージョンマリコでした。

 いやー正月あけましたねー。ちなみに私の正月休みはまだまだ先です(涙) ああ、はやくボード行きたい・・・長野行きたいな長野。ほんとは北海道行きたい。北海道。滑って蟹食って温泉入ってお酒のみたい。けど一緒にボード&観光で北海道まで飛んでくれる勇気と財力のある仲間がいません・・・長野で耐えるか長野で。目標!次回ボードは一月末か二月あたま!!
 と、決意した瞬間に職場の姉さんから予定日だった日曜日休みを交代させられました・・・しくしく


 今日の絵
昔の絵。あの歌が主題歌なゲームの娘さん

2005/01/01(土) あけました
 あけましておめでとうございます。元旦から仕事の背徳氏でした。
 大晦日の日にがんばって年賀状仕上げてました。やっと完成したのが夜中の3時・・・・さすがに皆様に年賀メール贈る前にダウンしました。仕事さえなければ・・・・ってなわけで仕事終わってからようやく年賀状メール出せました。
 トップ絵はなぜかノーパンですが、まあお気になさらずに。

それでは今年も一年よろしくおねがいいたします。

マウスを紛失し、ペンタブでパソコン動かしてる背徳氏でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.