無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/28(金) DVD第4巻
 買ってきましたDVD。ナナVS坂東の演出がよかったですね。裏ナナモードに入った時の見せ方とか熱かったです。
 あいかわらずナナのばかっぷりが面白いですね。明らかに初登場より幼いあたり原作どうりだ・・・と想いました。

 楓荘内ではみんな仲良しですね。マユがいたってふつうになじんでいます。コウタと遊ぶわん太・・・気つかってんなあ。わん太。
 あと教授の生首はどうかと想う・・・・

さあ次回は幼少編です。進行はえーなあ。もう中盤ですよ。抱き枕まであと半年ですよ。

今日の絵
そんなナナ。アイコンの元絵ともいう
まかせとけー。おーー。

この前後の状況を考えると不憫でなりません・・・

2005/01/25(火) 幸福ノ原理
 海ゆーき山行き荒野行き 貴方を追いかけて〜♪

スノボ行って来ました。明宝いってきました明宝。積雪いい感じで前回の消化不良をとりもどしてきました。
 今回はうまい人と行ったのでこれを機にテクを教えていただきました。いやームズイっす。

 ちなみに今回も派手にこけました。目撃者いわく、一瞬すごいコンパクトに折たたまれていたそうです。 ちなみに自分でもよくわからないぐらい転がりました。
 そして肋骨激しくうちました。第5肋骨が痛いっす。胸郭が拡張した時痛みます。手あげたりひねると痛いです。折れてはないっす。最悪ヒビ程度ですね。まあ三日ぐらいで治るでしょう。
 そんでもまた行きたいですね。来月の勤務表とにらめっこして決めますか。

今日の絵
幸福ノ原理。「ピエタ」というゲームの主題歌です。それをエルフェンに置き換えてみました。ゲームの内容はとてもかわいそうな話なので氏はやりたくありません。でもこの主題歌は妙におきにいりです。

 空のかなたのなお遠く〜久遠の巡礼〜♪

2005/01/24(月) 修羅場上等!一日だけのね!
20日9:00より翌朝9:30まで、一睡も寝ず仕事!しかも一人!販売管理ソフト仕様と戦いながら、伝票入力&単価チェックのオンパレード。一人黙々と仕事して、入力完了時刻翌朝6:00。その後が、さらに修羅場となった。4万1千円合いません♪8:30ほかの社員出社してきて、ヤバヤバ。9:00異常個所発見!大至急クライアント端末利用停止を呼びかけ、年次更新処理を走らせ、9:30無事任務完了。その後帰らせて頂き、喫茶店でモーニングして、医者行って、お気の人にメルしていじめて(いじめられて)爆睡(゜o゜)寝付いたのは15時ごろ、起きたのは翌10時頃(夜中2時に一度起きたがすぐ寝た)


この日の感想として、「2度とやらないぞ!!!」っと。

2005/01/23(日) 無題
 明日から2連休です。うきうき。25日にボード行ってきます。わくわく。当然野郎ばっかです。ガックシ。
 正月休みっぽいものいただいていますが、飛び石休みでいただいてます。連休ください・・・

 今日の絵
去年の年賀状。バリエーションが豊富でした。これはねこみみバージョンですね。みゅっ?

2005/01/22(土) ヒロシ風に。

 背徳氏です。マリコのリボンがどうやって結んであるのかいまだにわかりません・・・・


 というわけでマリコの横顔描いてたわけさね。リボンが謎でした。正面やななめのときはどうとでもごまかせますが横向きはごまかしようがありませんでした。
 まあもうひとつ言うとナナのネクタイもどうやって縛ってあるか謎ですがね。まねしようとしても酔いどれみたいになるだけです。

 さあ今月もカオシックルーンES読みました。
うわ白竜よわっ! まあたしかにいままで銃ぶっぱなしてただけだしな。どこらへんが狂手なのかわからないし・・・・
 でも奴からはなんとなく坂東さんと同じ臭いがする・・・

2005/01/20(木) はつもうで
 行って来ました初詣。って一月も下旬なのに・・・・
おみくじひきましたおみくじ。漢字で書くと御御籤。御御御付(おみおつけ)といっしょの書き方ですね。
・・・って、そんなことより内容は「吉」でした。お、わりといいじゃないっすか。と思いきや。
 願い事・・・遅くかなう
 待ち人・・・すぐには来ず
 失い物・・・すぐには見つからず

「吉」っすよね。「吉」・・・えーと私の上半期はなにもないのですかなにも・・・・


今日の絵・・・というか写真。
例の入浴剤。モノクロですがほんとはピンク色してます。
いまだに未開封。試したい衝動と日夜戦っています。

 だれかいっしょにはいりましょう。当然女性限定ですが。

2005/01/18(火) 地震〜
 ぷっすまを見ていたら地震速報に乱入されました。あれあれけっこうデカイですねー。継続情報はないですけど無事なのでしょうか?震源地付近の皆様。
 ちなみに我が家は地震きたらたぶんつぶれます。震度5以上がやばいですね。地震きたら何持ってにげればいいのでしょうか・・・とりあえず人命第一ですかね。


今日の絵
破邪剣征の人。
にてねー。しかも古いッス。
太正桜に浪漫もあったもんじゃないっすねー。
 

2005/01/17(月) ・・・・まめちしき
 やばいな。治らないや。熱はないんだけどセキがね。咳。
ちなみに咳ですが、医療用語的には「咳嗽」「がいそう」といいます。ぞくに言う空咳は乾性咳嗽。痰をともなうものは湿性咳嗽とわけられています。漢字変換機能で変換してもらえないのが医療用語の悲しいところです。
 みなさま。うがい、手洗いはしっかりしましょう。風邪は一時予防が肝心ですよ。ちなみに「うがい」は医療用語で「含嗽」「がんそう」といいます。例によって漢字変換機能では変換してもらえません。 

 今日の絵
かけるかーーパートU.
いや、ほんとは描きたいのですよ。休みくださいな。たっぷりと。

2005/01/15(土) 夜勤入り
 むー。風邪なげーなあ。 そんなこんなで本日は夜勤入りです。なんか体調崩すのが目に見えているので少し気が重いです。
 
 それはそうと掲示板がふっとんでしまいました(涙)原因は不明です。レンタル元に質問はいれてありますので復活をまちましょう。それまでは新型で対応していきます。
 大事な皆様との交流の記録が消えてしまいかなりガックリな背徳氏でした。

今日の絵
 とりあえず脱ぎなさい。

2005/01/13(木) 職場にて
 なぜか職場では「ちゃん」付けで呼ばれる背徳氏です。そら確かに年上の姉さん方ばかりですが私はさりげに28ですよ。くすぐったくてしょうがありません。30近くでまだ若手扱いなんて・・まるで芸人じゃないいすか! まあある意味芸人ではありますが・・はい、そりゃ友人の結婚式で漫才もやりましたよ。変なホームページも作ってるし。

 話は変わりますが食中毒はやってるようですね。でもノロウィルスってなんですか?おもいっきりマイナーですよ?正直聞いたことなかったッス。報道のために無理矢理検出していませんか? MRSAだってその辺の子供捕まえて検査すればたいてい出てきますよ。(医療側のぼやき)
 むしろこの時期はロタウィルスに注意しましょう。滝のような嘔吐がまっています(笑)まあ一般の人はそうかかりませんが・・


今日の絵
ナナさん毛無しバージョン。すご坂第一話の別絵ですね。縮小されているのでわかりませんが大事な部分はおもいのほか精密に描かれています(笑)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.