無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/09/17(金) おお〜すげー(笑)
ここの日記は先書き込みが出来るのか。

2004/09/16(木) 欠品の季節・・・
我が社に欠品の時期がやってきました(毎日のような気も)
この時期は普通に忙しいだけでなく、余計な仕事が増えるため、精神的肉体的にキツイ時期なのです。

管理人さんとこには無縁なことですよね?死人は出ても欠品は無いと思いますから・・・。

2004/09/15(水) ようじょ
 今日は休日なのだが夕刻より職場で勉強会があったためわざわざ職場に行くはめになりました。ちょうど同僚の方が娘を連れてきていたので暇つぶしに遊んでました。 あ、ちなみに幼女といっても5〜6歳なんでエロいことは考えれませんよ。 ていうか初対面なんだから人見知りぐらいしなさいな。ノータイムで2○の男と遊ぶ幼女なんて変態さんの獲物になってしまいますよ。
 でもマリコさんってこれぐらいの年齢なんですよね。若干ディクロニウスなので成長は早いんでしょうが、享年こんなもんだと思うと不憫ですね。カナエも。

 幼児と遊ぶには刃物はいらねえ。ただ高いところで回せばいい

つーか最近ホントに子供と動物にしかもてねえな・・・私・・

2004/09/12(日) むだひ
 今日の買い物
無敵看板娘9巻 カオシックルーン7巻
私は神無月めぐみと茅原先生が好きですね。あと太田さんも。

2004/09/07(火) 海外・・・
 海外っぽい方よりエルフェンファイトの質問メールをいただきました。
ナナでアンナがたおせませんって。なんせCPUレベルMAXですからね。苦労してくださいな。コツ教えてあげようにもろけっとぱんちとかパパ助けてとかスパイラルブーストナックルとかどう訳せばいいんでしょうね。
 もういっこ、キャラ増やしてくださいってさ。今やってます。あっさりすぎる要求文が海外っぽさぷんぷんにおわせてます。つーか文のはじめに挨拶も名乗りもない時点であらし屋さんか外の人ですよね。

 

2004/09/05(日) new 社員の登場の速報
うむ・・・。
予想以上に今度来た子はかわいい!
しかも歳は23歳と来たものだ。容姿もまずまず良好。
クリティカルヒットです。いや会心の一撃喰らいました。
でかした総務、いや社長!

オレの印象はいったいどうなんだろうか・・・?
しょっぱなに失礼御礼、25歳と断定発言をして「23歳です」のお言葉を頂きました(苦笑)
職場の雰囲気ぶち壊し前提でここは男としてアタックしておこう!がんばっちゃうぞ!←かなりどう職場にいる方M氏の女癖の影響を受け始めているまどかひかるでした(笑)

2004/09/04(土) 無駄い
 今日職場でお嬢と「いっしょにスノボ行きましょう」という話にいきついた。そのころにはお互い忘れている確率98%
 看護婦の美少女率 8.7%
 巨乳率30%
 美少女+巨乳確率1.6%
 うちの病院の制服はみんなズボンなのでパンチラ確率0%
痴○老人に殺意を覚える確率100%
夜中に寝ないうえにナースコールばかり押す奴への殺意400%
特に寝ない奴には眠剤よりア○Pあたり筋注するべきです。いやむしろ家に帰してご家族様に殺っていただきましょう。
 でもわりと今の職場好きだったりする。

 注)殺意を覚えるのと実行とはまったく無関係です。仕事は仕事です。金もらってるんだからわりきりますさ。

2004/09/02(木) 無題
 はやくボーナスでないかな。背徳三昧です。私のトコにも新入社員ほしいです。切実に人が足りてないです・・・なんで平日から患者12人持ちなんでしょう・・いえ、別に若くてかわいくてドジでとか要望はあるけどないです。
 明日の業務スケジュール
出勤ーオムツ交換ー検温ー離床ー処置ー昼休みーいねむりーサボリー怒られるーカルテ記入ー帰る

最近一人死にそうです。モニターでVPC連発するたび、やべーなーです。まだ単発だからいーですけどね。

 

2004/09/01(水) new 社員登場の巻
今日は事務員にNew女性社員の登場の日。まともな方が来て頂けると助かります。急遽2名が入社してきました。2名ともおばちゃんなのです。頼みの綱は今日来るハズの26歳の方。

あたなが待ちに待った運命の方だと嬉しいな(笑)

結果は後ほど・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.