無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/29(日) 体調最悪 下痢&腹痛・寝不足
まどかひかるです。
今日はこんなお話。

今日は早朝ソフトボール大会準決勝・決勝に参加しました。
満塁ホームラン(ランニングだけど)打っちゃいました(汗)
お連れさんは守備で大活躍結果優勝でした。(ある意味凄い)

そして私たちの体調状態はこんな状態でした。
(土曜日)
09:00〜20:00 スロット 北斗の拳
(30分食事休憩含む)
20:00〜11:30 漫画喫茶 北斗の拳
(食事もついでにとりながら)
その後、日が変わり 2:30まで 2時間 カラオケ

朝 6:30〜11:00 ソフトボール参加

私とお連れの体調はまず睡眠不足!
そして私とお連れさんも腹痛が続いていた(泣)
腹痛の原因は互いに違いとも、最悪でした。

よくやりましたよ・・・。

台風は順調に本州を目指しているようです。

2004/08/27(金) 日記は二人組
 えーこの日記ページのみ私、背徳三昧と友人のまどかひかる氏との二人がかりで書いています。が、恐ろしいほど手をつけてません(笑)ちなみにココ以外はすべて背徳氏持ちです。
 今日の絵
サイト設立当初やってたオラクルたまおっち。

2004/08/23(月) おくやみ
今日ね不幸なTELが携帯に入りました。
奥村○○君が交通事故でお亡くなりになって、お通夜が今日ということでした。
彼は内臓疾患のある可哀相な方でしたが、一生懸命生きておられました。
中学1年の時に同じクラスになったこともありましたが、今回は通夜の参加をせず、部屋での黙とうのみとさせていただきました。

安らかに。そして、ゆっくりお休みください・・・。
思い出ありがとうね。

2004/08/22(日) 病院勤務
 私の勤務している病院では基本的に死亡退院というものはめったにありません。あって年一回ですね。リハビリ専門なので回復期の患者しか来ません。ピンチになると他の病院に搬送します。休み明けに出勤したら、あれ?あの患者いないなー。え?再出血?やっぱりなー。明らかにレベル落ちてたもんねー。なんてコトがよくあります。ちなみに私はよく急変患者をみつけてしまいます。脳出血、心筋梗塞などなど。意識レベル見て「寝てんのかなーあやしーなー」心電図見て「はははやべーよコレ!」瞳孔反射見て「うおっまずいか?」ドクター呼んで終了。ってなことが何度かありました。私が疫病神なのでしょうか・・・・

2004/08/18(水) 夜勤
さあ明日、むしろ今日?は夜勤です。夜勤中に原画を描いてしまう背徳氏です。だいたい二時間仮眠時間があるのでその間に描くことがおおいですね。ただ描いてもロッカーに忘れてくることもおおいです。しかしなんだ。もし職場の方々にエロ絵描いてることがバレたらどうなってしまうのでしょう・・・・

 今日の絵。エルフェンファイトの原型。ニセ格闘ゲーム風トップ絵。この時はまだエルフェンファイトつくる気もありませんでした。この技は全弾発射、および全弾繚乱の原型となってます。

2004/08/13(金) ELF完成
 ようやくできました。バージョンマユ。不具合いっぱいありそうでドキドキです。今回はZIP形式で圧縮してみました。解凍できなかった一部の遠い地の皆様、やったね。でも日本語勉強してから書き込んでね。

 さてさてもう夏も終わりですが暑中見舞いを製作中です。いえ、エロ絵じゃありません。そーいやエロ絵しばらく描いてないや。そろそろ新作でも描きますかな。
 原画はおもに夜勤中に描いているとてもいい根性してる背徳氏でした。

2004/08/07(土) 鎌倉へ・・
 はい。本日鎌倉へいきます。いまだ移動手段が決まらずです。新幹線か・・車か・・・電車は嫌いだが明らかに楽です。車はきつい・・・うわーー覚悟完了!車!駐車場?知らん!!金にモノいわせてやる!!(失言)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.