無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/10(水) 夜勤明け
 あーーつらかった・・・右肩いてー。おもいっきり仕事にさしつかえました。絵は描けない事もなかったけど手が重くて描き辛いッス。接骨院に通院中。夜勤明けで治療うけたらおもいっきり処置中に寝てしまいました。

今日の絵 過去トップ絵
 予告マリコ登場。真ん中を隠したかっただけともいう。一週間で次のとかわりました。
 基本的に過去トップ絵は展示してないので、なんかあらためて発掘してみるとたのしいです。

2004/03/08(月) ヤ○ーBBマガジンのブ○番ガイド
 なんの間違いか「エルフェンファイトをブロ番ガイドのWeb番に掲載してもいいですか?」というメールが届きました。

 いいわけないだろうが!!!エルフェンリート全巻100万回読み直してから出直して来いや!!  そのあと岡本先生に500万回あやまれぇ!! 
 
 ・・・といった返事を敬語に変換して丁重にお断りしました。まったく・・エルフェンファイトが二次創作物だということを知ってたんでしょうか・・仮にそれが通っても電○式からパクッた歌やら、みこ○こナ○スからパクッた声やら入ってんのに・・・ひっそりやってるんだから勘弁してください。メール送ってくれた人!
 

 余談ですが40000ヒットこえました。例によってキリ番無視されました(笑)

 

2004/03/07(日) エルフェンチャット
なんかすばらしく豪華メンバーでした・・朝から仕事だというのにそんなこと顧みずに・・・朝死ぬほど後悔しそうです。
 すばらしく楽しかったです。皆様どうもありがとうございました。

そして、土曜にボード行ってきました。吹雪はまあいいとして、肩をはげしく痛めました。手があがりません。骨折やら脱臼はしてないのですが・・・・仕事ができるかなどということよりも・・絵が描けねえ!!!!!! やべえ!はやく治れちきしょー

つーわけで絵なし!!!!

2004/03/06(土) あうあ〜
 は〜〜きゅんきゅんきゅんきゅるるん♪
というわけで「カラフルハート」プレイ中です。12人の許婚の登場は圧巻でした。3人ほど自己責任というのも笑えます。のどか、ちーちゃん、静流、隼、鈴音あたりがいいですね〜。アイキャッチもかわいいし。前作カラフルキッスを超えてます。すげえぜ戯画さん!


  じゃんぼっ!!
んで、今日の絵。「カラフルハート」の面々。低血圧な寝起きちーちゃん萌え。結婚してください。いっしょに昼までねましょう。

2004/03/05(金) 絵追加〜〜
 ひさびさに絵追加です・・墨汁こぼしたり消しゴムが砕け散ったり違う意味でたいへんな作業でした・・・今回は追加モードなしです。
 ちなみに背景は昔のトップ絵の流用です。背景苦手なのさ。これははじめて描いたマリコさんですね。われながらかわいくないです・・
 今日の絵。その流用した元絵。ああリメイクしたい・・なんてデキだろう・・このあとあまりのマリコのひどいデキに、中央に「予告マリコ」いれて隠したっけなあ・・・

2004/03/03(水) 夜勤
今日は夜勤です。明日の朝までたっぷり二日分労働してきます。行く瞬間が気がおもいんだよね〜。行っちまえばなんとかなるんだがね。たのむから入院患者ドモ、夜中に急変おこすなよ。&転ぶなよ。夜間は良眠してくれ。あ、永眠は一番勘弁。

今日の絵「エルフェンファイト」より。
マリコのエンディングのワンシーン。本編のネタバレのなるので詳細なし!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.