無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/30(火) 無題ー
さすが三月。忙しいぜ。
 愛車の走行距離が14万キロいきました。クラッチがすべりはじめました。車検が近づきました。
 以上の理由により車を買い換えることにしました。ついに2000ccにパワーアップだ。あいかわらずMTだけど。

今日の絵
 手抜きですがまたまた過去トップ絵。1500記念ですね。この絵はそのまま暑中見舞いへと変わりフォスカさんのサイトに送らせていただきました。

2004/03/29(月) 職場
 そーいや最近点滴やら採血やらやってないなあ。感覚鈍ると困るから誰か練習させてください。え?自分に?やだよ痛いし。
 病院って思うほどエロくないよ。みんな立場わりきってるから。

今日の絵
今は亡きエルフェンファイトのオープニングのひとコマ。

2004/03/28(日) ふー
 普通一般的には病院は夜勤の明けの次の日は休みですが諸事情により勤務になりました。私に死ねといってるんですか! しかも代休が火曜日だと! できるかーーー!今週休みねーじゃん!ちきよー。明日はゆっくり絵かきながらアーマードコアでもやろうと思ったのに・・・・・とりあえずいきなり辞めんなハゲ。しわよせは若手にくるんだぞーー!

グチッたところで今日の絵
前、絵板で描いたやつ。ログ消されそうだったのでひっぱってきました。ニヤッ。

2004/03/26(金) むだいー
 例の件にて関係者の方に大変ご迷惑をかけました。心よりお詫び申し上げます。

 そして・・・・
 そろそろ更新再開します。さりげに自粛してたんですな、これが。
 &応援メールを下さったみなさま、本当にありがとうございます。これからも頑張ります。えと・・まずはリク絵か。えろえろえろえろ〜 ・・・・とりあえず画力とフォトショップ下さい。あと愛も。ウィルスメールはいらないから。

2004/03/21(日) エルフェンファイトDL終了
 いろいろありましてDL終了します。ちとやりすぎでしたね(笑)それでは修正&続編「バージョン マユ」でお会いしましょう。

2ch見ねえからなあ・・・・

2004/03/20(土) サッカー観戦
 サッカー観にいってきました。負けました。私の観戦常勝伝説終了。しかしボード行ったりサッカー観戦しにいったりすげー一般人っぽい。ホントはただのエロゲ&幼女好きなのに。

 さてなにより七巻発売ですね。本誌立ち読み時代の話なのでなにが追加されたのかよくわかりません。表紙裏にユカの裸あるのは気づきましたが・・・・
 カットのそーめんマリコいいですねー。このカットが入ると聞いたときにゃあそりゃ悶絶しましたよ。のたうちまわりました。だっは〜って。

今日の絵。蔵間流そーめん食い。裸ですが色気ありません
 

2004/03/18(木) ボード
ボード行ってきた。天気よすぎ。スキー焼けしました。いたいいたい。明日仕事です。つらいつらい。筋肉痛にはなりませんよさすがに。でも首痛い。

明日はチャンピオン、YJ、アーマードコアの発売日です。イェイ。

連休跡は憂鬱デス

2004/03/17(水) 連休
ひさしぶりです。早朝よりボードに行ってきます。雪あるかな・・・正直肩がなおってません。次やったら再起不能だな。うん。

カラフルハートなかなかおわらねえなあ・・・

今日の絵 如月さん。
テレビ版ではふえふえ言ってくれるのでしょうか。ぜひとも絶品のふえ〜を聞きたいものです。
 
 現状でのキングオブふえ〜ボイスは「ぱすてるキッチン」の七海です。 おまけシナリオの激辛サンドイッチ食べて数時間後のふえ〜がいいです。オチのふえ〜の無限コンボが最高。

2004/03/16(火) 岡本センセからのメール
 お返事いただけて感激です。ありがとうございました。

 まさか七巻のカットでマリコさんのそんな姿が拝めるんですか!!岡本先生!素敵すぎです!!ツボすぎです! まだ具体的に書けないのが悲しいけどね。七巻でたら私もそのシーン描きますぜ!!・・・ていうかあのトップ絵リメイクした方が早いか・・・
 

 今日の絵、ボツアイコン。
まったく似ませんでした。

2004/03/11(木) 無題
 エルフェンファイト、ダウンロードできたりできなかったりとムラがあるようですね。びみょーですねー。
 それにしてもエルフェンファイトのマリコ編ってわりとネタバレだよなー。いや、むしろ七巻読んでから「あーあー。」とはじめて気づいてくれるのでしょうか・・マリコの技名も七巻読んできづいていただけるのでしょうか。あの漢字読めなかった人、手ーあげてー。

 今日の絵 なんじゃこりゃ。
エルフェンファイトオープニングのひとコマ。ユカVSわん太マッスル。現状ではユカの参戦は超微妙。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.