無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/29(日) ダムドファイル
はい。東海地区しかやってません。おそらく。しかも人気はいまひとつっぽいです。なぜか私は大好きです。でも昨日の「池 犬山市」はイマイチでした。イルカ池のことだったのでしょうか・・・
 個人的には救われないバッドエンドが好きです。中学生が友達とともにあっさり逝ったアパートの話とかおもしろかったですね。

今日の絵 そんなダムドファイルより「着物」の話にでてきた幼女。呪われた着物をママが買ってきてギャーッって話でした。パパ惨殺されておしいれに放置されたり・・・
 ラストの気づいたら着物を着て廊下でたちすくむ幼女がいい見せ方してましたのでそのアレンジ版。
本編では服着てましたし、血もついてなかったのだけどイメージ的にコンナ感じにしてみた。
 ・・・しかし閲覧者無視の自己満足だよな・・この日記・・・

2004/02/27(金) 腐り姫読本
 いつのまにか届いていました。10月くらいに注文した本が。一瞬なんだこりゃ?とおもいつつ「メディアワークス」の字を見てようやく思い出しました。いいな腐り姫。おもわずトップ絵かえちゃったよ。たぶんココに来る皆様の9割は知らないだろうけど・・

てなわけで蔵女&樹里。このうえなく恐ろしい妹キャラ樹里。いいねえ。怖いねえ。なにが怖いって、お兄ちゃんラブのリミッターがすでに解除されてるあたりが怖え。さらにゲーム開始の時点ですでに死んでるって事実が怖え。

2004/02/26(木) 今週のチャンピオン
 今週のチャンピオン
ロボこみ なんか好きです。お約束系ながらこーゆーの大好きです。
カオシックルーン 魔界かっこえーなー。ヴォルヴォックスかっこえーなー。一度やってみたいです。「ブラストっ!!」うぎゃあ手が手があ!!ってなってみたいです(おいっ)

今日の絵
前に録画牡丹さんからリクいただいたゾア。わかりずらいけどデス公にこすられてます。イエス、マスター。

2004/02/21(土) アニメ化
エルフェンアニメ化決定のようですね。個人的にはしなくてもいいのに・・派なのですが、決定した以上、素直に喜びましょう。ついでにエルフェンファイトもスーファミかPCエンジンに移植決定しないかな。ないよな・・でもワンダースワンならどうかな。無理か・・・

 そして今日の絵、エルフェンオープニング予想。

2004/02/20(金) 風邪
ひどくなるいっぽうです・・・仕事も休めません・・・絵もかけません・・・たしけて。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.