無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/12/30(木) 無題
 たったひとつだけだよWishing〜♪君は何を願うの〜♪
衝動的に買ってしまいました。「お願いお星様」正直買うつもりはあまりなかったのですが・・恐るべし衝動買い! もうひとつのほしいゲーム「パテシエなにゃんこ」はまだ高くて買えてませんでした。

 なんてゆーか純愛ドタバタ系のエロゲーは楽しいですね。

2004/12/28(火) 仕事おさめ
 御用納めってなんですか?それっておいしいですか?
はい。盆暮れ正月無縁な背徳氏です。もちろん31日まで仕事です。そして1日から仕事です。お参りにもいけません。もう慣れましたけどね。

 あ、それから冬コミってなんですか?それって食べられますか? 去年も似たようなこと書いた気がします。どうも社会一般の生活習慣とかけ離れている気がするなー。
冬コミ参加する方々がんばってくださいまし(知ってるじゃん)

 それからそれから、しつこく広告みたいなやつ載せてんじゃねーよ。誰かうっかり踏んだらそーすんだよ。あー消してやるさね。そらもう漏れなくな。ひっそりと運営してるサイトだからそんなの載せても無駄っすよ。何度も書き込む前にそれに気づこうぜ業者。



今日の絵
 こう見えてもお姉ちゃんけっこう運動神経いいんだよ。

2004/12/27(月) くらっしゅー
 ハードディスクがクラッシュしました。しくしく・・あんなデータやこんなデータが・・・
 ってほどでもないですが、外付けのハードディスクがとびました。たしかに重要データもはいっていますが、外付けのほうは万が一の時の退避先あつかいしていたので被害はそうないです。
 地下シェルター作ったら家よりさきのシェルターが壊れたようなもんですから。
 そんでも痛いは痛いですよ・・



今日の絵
 また鉛筆絵。「感動の再会」この頭突きもひとつの奇跡でしょうか・・・

2004/12/24(金) 無題
 未来がー始まる〜♪ スーパーリンク!!
仕事をしている間にTFスーパーリンクが最終回しました。全部通して10回くらいしかみてませんが・・
 まあ次回もトランスフォーマーですが。

 ちなみに私のスノボ板にはサイバトロンマークが堂々とはってあります。どうせ解る人いないからいーや。ってな感じで勢いで貼ったものですが、うっかり「サイバトロンってなんですか?」って質問されたときには正直あせりました。

 私の今年の流行語
「スーパーリンク」
上にのせたりする時になにかと使える言葉です。もちろん女性と合体するときにも適用できます。
使用例「よし、スーパーリンクだ!俺が上になる!orお前が上になれ!」
 などと本編さながらのセリフで熱くすごせますね。もちろん相手の頭上には?マークがもれなく装着されますが・・・



てなわけで今日の絵
シャベルとバケツをもらった少女。
だれのことだかわかりますかー?(ショコラの真子風)
鉛筆画+超適当塗り。

2004/12/23(木) ショコラ
 ねえ恋は〜苦くて甘いものなーんだね〜♪

 本日アレが届きました。PCゲームの「ショコラ」DVD版です。とても展開がくすぐったくて面白いです。そしてなによりオマケの「ショコラセイヴァー」これがやりたくて購入したようなものです。ガーディアンヒーローズを思い出すようなこの爽快感がねー。いやーおもしれー。
 
 さあ明日はイブですね。今年の私はまったく予定がありませんが。しょうがないのででっかいケーキでも食いにいこうかな・・

今日の絵
エルフェンファイトのデモの一部「アンナ遺影」
アンナといわないとアンナに見えないところがミソですね。

2004/12/21(火) 夜勤いり〜
 筋肉痛の8割がひきました。なかなかいい回復力です。さて今日は夜勤なので日記ははやめに更新。

 今日チャンピオンREDとTECHジャイアン勝手きました。
カオシックルーンESがエロくて熱いですねー。はやくもボスの一人が出てきてしまいました。一番心配なのが打ち切りです(笑)つーかRED読むトコないなー。創刊から買ってはいますが。こいこいもなんか開始時よりパワーダウンしている気もしますし。あ、でも今月はじまった「妹霊」がちょっとおもしろかったかも。
 ジャイアンは夜勤中にこっそり読もう・・バレたら社会的地位がブルブル(笑)

今日の絵
鉛筆絵「とらいあんぐるハート2」より陣内 美緒。語尾の「のだ、なのだ」が印象に残るネコミミ少女です。しかも尻尾は二本。

2004/12/19(日) スノボボボ
 あいたたたた。全身筋肉痛な背徳氏です。首にきましたね首に。いやー行ってきました。初滑り。
 つーか雪がなさすぎ。一部滑走可能は承知でいったんですが、横幅が一部ヤバイくらい狭かったです。そりゃレスキュー出まくりですよ。私も後ろから来られました。お互い転ばなかったけど。にもかかわらずなんにも無いところで平気ですっころぶ背徳氏はボードに向いていないのでしょうか・・・
 雪の塊に全力でぬき手やったら、さりげに氷の塊でみごとにつき指するし・・
 もう少し雪積もったらマタ行こう。うん。
しかしなかなかいい休みを取れない氏はいったい誰といったらいいのでしょう。みんな日曜休みばっかだよ・・たまには愛のあるスノボに行きたい背徳氏でした。だれか一緒に滑ってください。

今日の絵
 新アイコン「ノゾミさん」の原寸。オムツちらり。

2004/12/18(土) おやすみ
 夜勤明け→スノボのコンボ発動により絵日記本日お休み。

2004/12/16(木) スノボ2
 雪がふりません・・寒くありません・・スノボ行くのですが行き先に困り果てています。おのれ暖冬め。
 とりあえずでっかい車は用意できたのであとは行き先決めるだけなんだけどなー・・

エルフェンファイト、ダイアナの立ちポーズだけ完成。あと動きのパターン絵を200ぐらい描かなくてはいけません・・がんばれ自分。

今日の絵
おにぎりマリコさん。去年の秋ぐらいのトップ絵の一部ですね。

2004/12/15(水) 無題
 友人と将棋をさしました。お酒のみながらですが・・結局一勝一敗で続きはまた明日・・・つーか私が将棋で負けるなんて久しぶりです。お酒をいいわけにしたい今日このごろです。二戦目はリミッター解除で勝ちましたが・・初戦の一敗がくやまれる。ちんみに一戦目の敗因は王が自ら攻めてみたでした。二戦目の勝因は三上流向かい飛車でした。

今日の絵
エルフェンファイトダイジェストシーン。マリコの超技「明日への希望」
 マリコの技のネーミングはすべて本編の題名です。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.