無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/28(木) 最近の番組
 はい。片田舎なので微妙にアニメやりません。月詠ってなんですか? とりあえず面白いのは「舞HIME」とあと「双恋」でしょうか。舞HIMEは普通におもしろいですね。下着ネタサイコー。久我さんがいっきに萌キャラにランクアップ。双恋は微妙にモテてそうでモテていないようでやっぱりモテてそうな主人公がよい。なんとなく好かれている自覚があるぶんシスプリのアホ兄より上。妄想上手だし。はやく沙羅双樹でないかな。メガネはいらないから。 

 ちなみに月曜の深夜はファフナー、うたかた、下級生のコンボ。火曜は舞HIME、水曜が双恋、猿ターン、木曜が変な時代モノとプリンセスアワー 金曜がリリカルなのは・・いっぱいあるなあ・・

2004/10/26(火) 夜勤いり
 さて、私はこれから仕事です。だりー。17時間病棟に缶詰もいいかげんなれました。かえってくるのは明日の昼ごろです。夜勤中に余裕があれば絵やら漫画描けるのですがはたして今夜はどうなんでしょう・・・。

今日の絵、企画段階での掲示板用アイコン。1ドット入魂でがんばってました。やはり見栄えは今のやつの方がいいですな。

2004/10/25(月) ひさびさ日記
 一ヶ月以上放置してしまいました。ぼちぼち再開していこうとおもいます。
 そうさなあ、来月くらいから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.