無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/31(土) エルフェンファイト
はあ。やっと超技が実装できた・・・・YJ購読してないので記憶だけがたよりです・・・資料ほしいぞ。隠し技どうしようかな・・・決定稿が出ません。「みゅっ」かな。やっぱし・・

今日の絵。カットインの元絵。雑ですよ。動いてりゃ解らないんだけどね。

2004/01/28(水) 無題
 33333ヒットありがとうございます。エルフェンファイト、二月中には完成しそうです。
 帰りが遅く、次の朝が早い日は最低です・・・えれ〜。

今日の絵
 謎絵、カオシックカードを持つマユ・・エルフェンファイトでその全貌が明らかに・・・

2004/01/27(火) カラフルハート発売延期
 カラフル〜にまぜまぜ〜♪
だいぶ毒がまわっているようです。素晴らしい歌です。「きゅるるんkissでジャンボ」仕事してても、きゅんきゅんきゅるるんが頭からはなれません。はやくあの歌をフルバージョンで聴きたい・・・本編はどっちでもいいから・・・発売延期してた・・・・・ジャンボっ!!

今日の絵
 マユのヘソ出しの秘密。わん太と合体するため・・・
コレのほかに合体ロボバージョンとエロバージョンがありますが、たぶんお蔵入り。

2004/01/23(金) エルフェンファイト
マリコの基礎ができたのでためしにCPUのナナと戦ってみました。マリコつえ〜〜・・・と言いたかったのですが、ボロ負けしました・・・やはりスピードがたりないのか?いやスキが大きすぎるのか?? 必殺技「少女の遊び」を実装してみましたがあたらね〜。

今日の絵、蔵間復活!蔵間復活!蔵間復活!「戦いて〜」

2004/01/22(木) 今週のエルフェンリート
 ばばんば坂東さん♪ 中学生にもてあそばれてます。あ、蔵間生きてた。しかも坂東さんの手厚い看病です。あんな小さい小屋で野郎二人・・・・まさか蔵間は坂東さんに襲われてこわれてしまったのでしょうか・・・
 さあ荒川と角沢兄とのルーシー争奪戦。エロ奴隷かちょん切られるか・・・どっちも見たいかな。しかしニプレスだけって・・・なにか着衣が一部あったほうが燃えるタイプ??
 

2004/01/18(日) 今日の爆笑
 北海道民さんから「広にゅ苑」を送っていただきました。ありがとうございます。内容に爆笑でした。

BIGLOBEサーチで「背徳三昧」で検索したら四番目くらいで「はじめに」のページの  クラン「なにい ブ、ブラスト!」という見出しで検索されました。なぜそこ??とおもいつつ爆笑。

2004/01/16(金) 今週のカオシックルーン
 おそらく最も平和な話。デス公が出てこないだけでかなり違いますね。しかしこの季節無視は趣味でしょうか?いや問題ありません。水着水着。ハカナでけえな。クランやっぱスク水かよ。汁を吐くポカポカ萌え。しかし機界の人、再登場かよ。準レギュラー候補なのか?あんたでは姉さんのかわりは務まらないに。次回の盗撮話にもおもいっきり出てきそうです。
 ところでカオシックルーンは、いつ独立カード化するのでしょう。ラジオやらCDはいらないから。

今日の絵。そんなこんなでカオシックルーンより夏樹ハカナ。あ、水着忘れてら。まあいいや。裸が一番さ。

2004/01/15(木) エルフェン外伝
 漫革買ってきました。え?発売日明日なのか?でもコンビニに堂々と置いてあったし。まあいいや。
 くわしいことは書きませんが、パパキャラたちはどうも娘いじりが好きなようで。ノゾミ、マユ、アンナ、マリコ。みんなパパにいじめられてますね。きっとカナエやユカも影では・・・

2004/01/10(土) いただきマンボ
うわーい。白猫亭の鷹鳥海さんから年賀メールもらっちゃいました。いやいや感涙ものですわさ。すげえや。あ、しまった。展示の許可いただくの忘れてた・・・・のでまだ展示できません・・・しくしく

 話かわって、今週の「ダムドファイル」ついにシーズンサードです。がんばりますねー。おもいっきり私の地元が題材でしたが、いったいどこの話だったんだか・・たぶんあの廃墟のことなんだろーなーと思いつつ見てました。セカンドシーズンは救済エンドばっかだったので久々の救われないエンドでおもしろかった。

2004/01/07(水) 無題
年賀絵メール、ちゃんととどいたかな・・・

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.