無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/30(火) ハピレス最終回です。
 HAPPYLESSONが最終回です。しかも見る前に日記かいています。ダ・カーポはまだ継続のようで、一安心。さて、次回からはナニがやるのだろう。テレビ愛知さん、なんか面白いのたのんます。アニメ雑誌とか全く読まないので、このシーズンがとてもドキドキです。
 あれ、中京テレビでなんか変なマンガやってる。なんだこりゃ?

 今日の絵。ちょっとまずそうなので、下手なことは言わないようにします。

微妙にトップ絵を調整してみたり・・・・わからねーって。

2003/09/29(月) 杞憂でした
 なんだかあっさり日記が復活してました。たんに工事中だったのでしょうか。土日のメール八件中の六件がウィルスメールでした。勘弁してください。今のところサーバーさんが駆除してくれるので助かっています。やるねケーブルTVさん(^^)
 キリ番っぽい18500を自分で踏んでしまいました。もっともこのサイト、キリ番報告の風習がないのであまり意味ありませんが・・。そんでも5000ヒットぐらいまで、キリ番報告呼びかけてた気がするんだけどね・・。リク絵受け付けますとか。

 今日の絵、裸剣士さん。とりあえず相手を硬直させる効果があるらしい技ですね。・・・・ばか?

2003/09/28(日) ガンダム種・・・
 はい。うちの方ではまだ最終回しておりません。本日は命日ラッシュでした。アストレイ娘の死に様が不憫でした。ちなみに私はラクス派でもカガリ派でもなく、フレイ派です。
 しかしカガリもすげーな。萌え要素が「男勝り」「姫」「妹」「パイロット」あげく「SEED覚醒」だもんな。人気アップのため、これでもかってぐらいつけてやんの。でもラクスの「天然」と「艦長」の双璧に勝てないんだろうな・・・

2003/09/27(土) 壊れた・・・
 スキャナとマウスがぶっ壊れました。とりあえず入院。買って三ヶ月しかたってないのに・・・そりゃ酷使したけどさー。
 とりあえず絵はリメイクとストックでなんとかしよう。
 ライアーソフトの「Little Little ellection」通称「りろりろ」をはじめました。バカゲー+ロリゲーです。奨学生って漢字でかけばいいけど、じっさいに発音すると倫理的にまずそうです。
 いろいろと笑えますが、早苗陣営の先輩に萌えまくりです。ああひざまくら・・・。
 まあ「はじるす」よりかはまずくないけどね。
 今日の絵、脈絡なしで、裸授業。しかも中○生ぐらいで。しかも直描きの直塗り。

2003/09/26(金) 今週のエルフェンリート
 マリコ、蔵間どうなっちゃうんでしょうか。二人ともしんでほしくないなあ。ていうか、死んでしまったら最終回へのフラグがたってしまうのでは・・・マリコの力で生き残るほうに望みをたくします。
 そんな中でも坂東の「アイス」発言と目がハートのナナが・・・・あと、坂東さん、あなたまたロリコン発言を・・・・
 来週、場合によってはマリコの葬式やらにゃなあ

2003/09/25(木) 最終回
ボンバーマンジェッターズと宇宙のステルヴィアが最終回してしまいました。さりげにボンバーマン面白かったし。どうも涙もろいので、ボロボロ泣きながら見ました。
 泣けるといえば、KANONとAIRだよな・・・泣きながらゲームもいいもんです。ちなみにはじめての泣きゲーはPCのビ・ヨンドですかね。DOS版のやつ。ギャグが冴えすぎで爆笑の中あのラストだもんな・・・。あとは腐り姫とかキャノンボールとか雪蛍とかも泣けますな。えっ?私だけなのか・・・

 今日のラクガキ、「腐り姫」です。記憶をなくしてしまった主人公イツキくん。とうかんもりという片田舎で死んだ妹の樹里とそっくりな少女「蔵女」と会います。そしてソコから同じ四日間を何回も何回もループしていきます。赤い雪やそれぞれのキャラに秘められた思い、そして宇宙規模なラスト。とてもすばらしい作品です。
 ちなみにこのラクガキと本編とはあまり関係ありません

2003/09/24(水) 買い物
 テックジャイアンとチャンピオンRED買った。
 なんか夜が妙に寒いです。布団がほしいなあ。
 
 さて、トップ絵の微妙な部分のアップです。さすがに枠の外にでてしまっている部分はかなりいいかげんです。完成後の構図も考えずにやるからキャラの配列にこまるんだ。ちゃんと先を考えて動きましょう。自分

2003/09/16(火) 容量が・・
サーバーの方からいただいてる容量が10メガほどですが、かなり無駄に使っているので、いっぱいになってしまいました。
 一度整理しないとあかんですな。めんどいけどな。
 
 下は、だれているときに作った技なのですが、はっきりいって、お金の画像がいいかげんすぎです。いやむしろお金にみえないのでは・・・まあ数字描いてあるし・・とりあえず修正なしで。
 
 

2003/09/13(土) こまりました。
掲示板がとまってしまいました。原因不明です。工事中なのかな・・・。
 とりあえず様子を見ます・・・

......なおりました。工事中でした。しらなんだのであせりますね。ホント

2003/09/12(金) 今週のエルフェン
いろいろな謎はともかく、最後のぶちきれたマリコの顔がとても萌えます。さあ再びみんなピンチだね。あぶねえあぶねえ。
 マリコの超技はやっぱ自爆しかないよなあ
 今日の絵。でけえなあ。裏ナナですよ。埋める発言が妙にかわいいです。しかしあいかわらずにてねえな・・・・

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.