無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/31(日) 八月末日
仕事やらなんやらで、なにもできない日々がつづくよ。九月に入れば少しは楽になるのかな

2003/08/29(金) やべー
やべー。更新する暇がないや・・明日は麻雀あるし・・・。
 エルフェンファイト略してEF・・エターナルファイターとかぶってるじゃん!ELFにしよう。うん。
 ナナロケットぱんちを通常技にするか超技にするか、覚醒時の技にするか・・技不足だーーどうしよう。

2003/08/28(木) 格闘製作
なんかドット絵かいているうちに、キャラがどんどん大きくなってきていつことに気づいた・・・やべえ立ちとしゃがみで大きさがかわらねえや、技モーションに入ると巨大化するし・・・むずかしいなあまったく・・

2003/08/22(金) 今日も買い物
チャンピオン、テックジャイアン、無敵看板娘、こいこい7 でした。
今週のエルフェンリート ずっこけ秘書如月の復活祭。ふたたび彼女の活躍が見れます。

2003/08/20(水) 今日の買い物
 エルフェンリート五巻。チャンピオンレッド(クリアファイル付) 
 明日あたりで10000ヒットするなあ。キリ番報告ないとは思うけどあったらうれしいよな。トップ絵は五巻記念でエルフェンリート系にしようかと。
 2D格闘ツクール1〜2週かかるとさ。
 うちにエロ広告載せませんか?のメールが届いた。やだよ見づらくなっちゃうもん。別にこのサイト金儲け目的じゃないしね。

2003/08/19(火) 予約完了
2D格闘ツクールを注文してしまいました。いつ届くかは未定ですが、届いたらまちがいなく「エルフェンファイト(仮)」作ると思います。うまくできるのかだけが心配である。

2003/08/17(日) 遊戯王
友人宅でGBAの遊戯王を朝までやっていました。酒はいっていたので戦略ミス多すぎでした。しかしあのゲーム、バグ多いよな・・・。
 戯画さんとこの「ぱすてるキッチン」のオープニングムービーが公開されました。洗脳sれそうなオープニングテーマが頭をはなれません。「せーの、ちゃっちゃしゃららん DO☆キュン!!」

2003/08/16(土) 我に縁なし
コミケ?知らんなあ。そういった縁ないからなあ。そういやあその昔、ブルーシードのパロディ四コマに載ったなあ。いまだ賞金送ってこねえでやんの。おのれ竹○房。
セイクリッドのオープニングムービーが公開されました。とにかくいいっ!連続再生しまくりでした。
今日の絵 セイクリッドプルームのミュウ。「恐れを知らぬもの」の末裔。劇中では主人公に殴られてばっかで萌えます。「はんぶらびっ」

2003/08/12(火) また夜中アニメ
ハッピーレッスン、巫女レンジャーって・・・・開運戦隊巫女さんレンジャーを思い出しました。ダ・カーポ、どこにうさぎでてくるかドキドキ。お色気シーンそっちのけでした。

2003/08/09(土) グレートタイフーン
台風です。うちの方にくるのは翌朝らしいですが、すでに雨戸がふっとびそうです。中京テレビの「ダムドファイル」結構好きです。なにがいいって、タイトルがかっこいい。(えっ中身は!)
 今日の絵。先日ようやく完全クリアに成功した「YURI」より、メイさん。選択によっては出てこないひでえキャラ。しかも設定の「独立近接防御型」ってなんだよ。一人で前線で防御しますってこと?でも召喚「滅びの死者」がかっこいいし、「クレイド、ゴモラの炎!」の叫びが萌えます。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.