無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/29(月) 仕事収め
 まだ先です。
仕事始めは元日です。

昔のバナーみっけた。ナナだな。ナナ。二個目のバナーだなこりゃ。もうあれから半年か・・・ふう

2003/12/23(火) 年賀状
そろそろ描かないとまずいな。とりあえず相互リンクしていただいているサイトの管理人様方に送る予定です。エルフェンバージョンとネコミミバージョンの2枚を作る予定です。

・・・・・・できるのか??不安じゃ。

2003/12/20(土) ダムドファイル
 微妙にお気に入り番組、「ダムドファイルU」今回のオチ・・・ありゃ?って感じでした。あんたも死んでたのかよ・・
 第二期は見せ方がよかった気がする。あと幽霊意外の微妙なサイドストーリー的な演出が面白かった。次回から第三期にはいりますが、ついに私の地元が・・・・・

 「人形」の話がわりと好き。女子高生が海岸で拾った人形の目に針がびっしり・・・ぎゃーー!
 友情パワーが霊に打ち勝つステキなお話でした。
今回の絵、その話にでてきた幽霊ちゃん。母親の浮気現場を見てて、もう見るのがイヤになっちゃった娘。推定5歳。萌え。結局母親に「そんな目で見るなーー」と殺されましたが。

2003/12/18(木) LEVELJUSTICE
 悪の組織運営ゲーム「レベルジャスティス」ただいまプレイしてます。こちらのメーカーさんのゲームは大好きなので毎作品プレイしてますが、今回はかなりヒットでした。「真昼に踊る犯罪者」以来のクリティカルですな。「アルフレッド学園」は少々タルかったし、「ブラウン通り三番目」はいまいちキャラに愛着をもてず・・・・
 
 中盤以降なかなか街を支配するのが難しく、強い怪人を創りたいのだが、なかなかうまくいきません・・・イベントもなかなかおきねえし・・ひょっとして下手なのか?私。

2003/12/09(火) 年末進行
年末年始にかけて休みがほとんどないです。それはいいんですが、はたして何人の患者が家に帰ってくれるのだろう・・・半数ぐらい帰ってくれるとうれしいな。

あー温泉いきてー。ボードもいきてー。それよりゆっくり寝てー

2003/12/06(土) ようやく・・・
 久方ぶりに絵を追加しました。ナナさんモデルありが・・・

ナナ「・・・コンナヤツ殺シテウメテヤル・・・」

 おや。裏ナナさんになってますなあ。裸にしたから怒ったのかな?

ナナ「ニヤリ・・・」

 うぎゃーーー!!!!やっぱりーー

2003/12/03(水) 無題
最近タブレットの直描きばっかで主線がゴツゴツですわさ。
たまにゃーペンもたんとかんですね。

過去日記絵塗りなおししたり。

2003/12/01(月) 12月です。
更新が滞ってます。日記絵すらあがりませんね。

ナナ「あきらかに背徳氏のせいだ!」

ハイおっしゃるとおりですわ。ナナさん。

ナナ「アイコンばっかつくってないで、エロ絵の一枚でもあげなよ。一応エロページ?なんだから。」

んだな。久々にエロ絵でも描くかよ。

ナナ「そーだそーだ。」

んじゃ、ナナさんモデルね。とりあえず脱いで。

ナナ「・・えっ!!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.