無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/20(木) エルフェンリート六巻
みゅみゅっと買ってきました。印象に残るシーンのオンパレードです。ほのぼのシーンからギャーーまではばひろく楽しめます。

今日はじめて如月さんを描きました。なにかと使えそうです。
まずは「すご坂」で。

2003/11/17(月) エルフェンファイト
やっとダウンロードできるようにできました。うちのページは10メガしか容量ないので8MBのファイルなんぞおけません。
 別サーバにおいてしまいました。バレたら消されるかも(笑)
次はだれつくろうかな。マリコかマユ。やっぱ幼女ですね。

2003/11/13(木) ・・・・・・
・・・エラーがでてそのまま動かなくなりました。例のアレ。
修復不可能です。にゅうをまるまる作り直しになってしまいました。ぎゃーーーーー!!!!!

2003/11/10(月) 更新できねえ。
やべえ。いそがしすぎ・・・明日いきゃあ休みだわさ。

もうすぐ「バージョンにゅう」が完成デス・・

2003/11/08(土) 無題
明日の朝は早いです・・でも帰りも早い。絵を完成させたいです。

2003/11/07(金) 今週
喪に服します・・・

2003/11/01(土) 土日も仕事ッス
疲れた・・朝七時から仕事してました。うけもち患者10人でした。部屋数にすると四部屋です。明日は日曜出勤なので、いったい何人もたされるのやら・・・・

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.