無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/11(土) ギャース
明日は仕事です。あさっても仕事です。連休ってなんですか?だれか教えてください・・・・
 
 
 今日の絵。ねこじゃらし。なんだこりゃ・・・・
・・・・・なんか表示されてませんね。なぜでしょう?

2003/10/09(木) 今週のエルフェン&チャンピオン
 角沢長官の野望より蔵間の妄想の釘付けでした。微妙に思春期で妄想中止してるとこもステキです。妄想内でのテストの点数が笑えます。あの蔵間がこんなこと想像してるってとこがツボですね。しかし毎回雑誌の後ろの方ですね。打ち切られないかと毎回心配です。
 今週のチャンピオン。
 カオシックルーン、クランさん手足痛すぎだって・・サーキットウォーカーいつのまに・・
 なんかしらんがロボこみが微妙にスキです。展開がわかりやすいからかな・・あと先週から始まった子供学級がわりとスキです。

2003/10/08(水) 無題
 しかしなんだ・・今の職場ですが、仕事開始三日目から、いきなり二部屋うけもたせれてます。計八人だよ。ひとまわりするだけで昼休みです。二回目まわってカルテ書き終わると五時近くになっています。はやく慣れたいものです・・・
 しかし、じーさんとばーさんばっかで華がないのがツライトコダヨ・・・ロリロリな小児科が懐かしくもあります・・・

今日の絵、「ルシーズ」ヴィルガストです。いえ、いいです。古いですマイナーです。私はハマってました。甲竜の翼が最後まで出ませんでした。甲竜の盾は唸るほどでたのになあ。
 第一部のオチは異世界の人には魔法が効かないでした。スーファミ版ではガンガン効いていました。ビデオ版では勇者すら出てきませんでした・・・

2003/10/07(火) 祝二万オーバー
 ついにカウンターが二万超えました。うれしーです。閲覧してくださっている皆様、どうもありがとうございます。
 記念トップ絵の制作をはじめますが、ただいまちょい忙しいので土曜を目標にボチボチやっていきます。
 しかし新番組ロクなのやらないなあ。わりと好き嫌いがはげしいので・・・

ひさしぶりにスキャナ使用。ねこてんしさんです。装備してる衣装は実は一枚の布です。はじっこをひっぱると・・・あら不思議

2003/10/06(月) スキャナ復帰
 スキャナが復活しました。うっかり原稿はさんだまんま修理にだしていたので、よくよく考えると大変恥ずかしいです。しかもブルマ坂東の絵でした・・・。私の社会的地位が・・・・・
 
 

2003/10/05(日) 最終回
 うちの方では、昨日ガンダムSEEDが最終回しました。ひでー終わり方でした。続きでも作る気なのでしょうか。死んでしまえばみんなイイヤツなのはどこも一緒ですね。ちぃしょーフレイまで殺しおって・・・
 あと夜中にプリンセスチュチュも終わりました。最終回だけ見ると、まるでみゅうとが主役のようです。あひるがアヒルのまま終わりってのもなかなかでした。
 夜七時半ごろ、スキャナの修理ができたと連絡がありました。明日とりにいきます。ようやく直描きしなくてもよくなります。

2003/10/04(土) 週末デス
 やっと明日は休みです。あー今日は「ぱすてるキッチン」の発売日・・・だめだ、明日買いにいこう・・・
 チャンピオンに微妙な漫画が増えてきました。評判はともかく、なんとなく「ロボこみ」はスキです。なんか子供学級もちょっと面白かったり。変な教師のヤツは抹消です。読みきりでよかったな。
 ダンコン終わってしまいました。面白かったのに・・むしろ、とんじるを早く終わらせてくれ。どーせ読まないからさ。いや、むしろ「えんむす」を復活させてくれ。
 今日の絵、機会子さん。左右非対称のデザイン大好きっ子なので。

2003/10/03(金) 今週のエルフェンリート
 ついに全裸の幼女をゲットした坂東であったが、あっさりにげられてます。えっ、見所がちがう? にゅうのボキャが増えてます。机かじりがいいね。・・・・・
 マリコ・・・あらたな萌え要素をとりこみおって・・・・くそーいいじゃないっすか。読めねーよ。こんな展開。ちきしょーやられました。生死に夢中でまさか人格の分裂なんて・・・楓荘入りがけっていしたようなもんだよ。
 というわけで即興マリコ。秋使用。ランドセルを途中で断念してるのは秘密。

2003/10/02(木) つれえや。
 新職場行って来ました。さすがにフルタイムは長えや。午後が眠いの何のって・・しかも薬品名を一から覚えなおしです。まあ取り扱い薬が少ないのでまだいいかも。さらに裏技表やアンチョコを作らねばなりません。しばらくつらいなあ。今週は土日が休みなのでちょっとうれしいです。
 今日の絵。また幼いなあ。んでも現実世界にひっぱらなけりゃ問題なしですね。 日記、ロリ絵一直線ぎみ?

2003/10/01(水) 職場変更
 10/1より職場がかわります。なんと家から五分の超近所。この近さはかなりステキです。そのかわり給料安めだけどね。そんでもって夜勤が夕方6時から翌朝9時。さすが二交代。15時間かよ。 しばらくは日勤で仕事覚えにゃならんので夜勤はないけどね。
 今日の絵、あんま意味ないっす。やっぱ、おえびに描いたやつのほうがよくできてるな・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.