無駄日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/23 GW
2006/11/14 ロストナンバーその28
2006/11/09 ロストナンバーその27
2006/10/30 ロストナンバーその26
2006/10/23 ロストナンバーその25と雑記

直接移動: 20084 月  200611 10 9 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/31(金) チャット行って来ました
 レアグローブさんトコのチャットやってきました。定例チャット前日にさくっとやってきました。これでまた定例にでれなんだら爆笑モノです。
 ななさん、録画牡丹さん。どうもありがとうございました。爆笑ものでしたよ、これが。やっぱ坂東ネタはいーですね。話の内容はコンナ感じで。じつはわん太は犬小屋に入れなかったというはなしとか幼女とかぱんつとか放尿とか・・・何はなしてんでしょうね。そりゃエルフェンの話ですよ。
 
というわけで話題になったわん太の小屋の真相。おもわず落書きしてみました。

2003/10/30(木) 今週のエルフェン&チャンピオン
マリコがめちゃめちゃいい子になりました。子供ならでわの健気さがサイコーです。しかもルーシーと殴り合いするし・・あっ爆弾が・・チキショーなかったことにはならないっすな。そしてついに必殺の四肢切断が・・・あっちゃりなくなる両足。あーマリコの純正パーツがー!!

 チャンピオン・・番長連合再開ですか・・ギャグマンガでいーのに、ヤンマガみたいなのでさ。
 バキ休みか・・カオシックルーン、作者急病か・・このまま永遠に再開しないとか・・しゃがら・・子供学級、来週終わりか。打ち切りなんだろうな。俺あ好きなんだがな・・。

今日の絵。なんか昔、絵板で同じようなナナネタ描いたような・・

2003/10/29(水) 何日ぶりだか・・・
なぜか知らぬが、仕事が一週間まるまる出勤です。次の休みは月曜日・・この業界、3,4日に1回は休みだとゆーのに・・・ちきしょー。老人なんて嫌いだーー。もっとも好きな人はよっぽどいないと思いますがね。

2003/10/23(木) 今週のエルフェン&チャンピオン
...初チャットやってきました。やたら退室したり、文章かき消えたりとえらくご迷惑をかけました・・皆様どうもすみませんでした。

 んで、今週のエルフェン。伏線はりまくりですが、どっから処理してゆくのでしょうかね。あの水ん中のは・・?スサノオ??

 今週のチャンピオン・・ロボこみ終わりました。回を追うごとにパワーダウンでした・・無敵看板娘、いつもとちょっとちがって、ハートフル系? カオシックルーン、おいおいデスレックス、相変わらず口だけは達者ですな。ボロ負け中。
 

2003/10/19(日) 日曜休み
 ひさしぶりに日曜休みです。絵をアップしようとしたのですが、おもいっきりねてしまいまして・・・
 また幼るーしーを描いとります。

 レアグローブさんのトコで、エルフェンリートのチャットルームができました。いや、私、チャットやったことないのさ。・・・でも参加するつもりですがね。時間さえあえばさ。

 友人宅で、「おねがいツインズ」を最終回まで見ました。あーゆーのも面白いですわな。つーわけで、ミーナのフロシーン。毎回かかさずフロシーンあるもんな。
 個人的には会長萌え。

2003/10/17(金) 今週のエルフェン&チャンピオン
明日も仕事ですわさ。しかも早出。六時起きだよ。

今週のエルフェン。あっけなく爆発してしまいました。蔵間ボーゼン。それよりもせっかく手にした全裸幼女に逃げられてしまった坂東の行方が気になります。

そしてチャンピオン。毒が・・裏返る!!・・・・
しかし付録のアレ・・乳丸出しなのカオシックルーンだけだぜ。しかもクラン。幼女OKなのかよ・・・

2003/10/16(木) ひみつ
ふふふふふ。こっそりバナーが変わってることに誰もきづくまいて。しかも幼るーしーだし。大丈夫さ、ちゃんと大事なところは隠してあるから。それに乳首はレイヤーごとぬいてあるしな。

2003/10/15(水) 今日の買い物
 ようやく「ぱすてるキッチン」を発見し買うことができました。虫が多いのでまずアップデートですな。あとCD−Rを50枚ほどさね。
 しばらく「パスキチ」にはまります。とりあえず七海クリアしたので次は音子だな。背徳氏は戯画大好きっこなので、「カラフルハート」とか「VGneo」とか「紅茶緑茶ウーロン茶」とかの新作ラッシュが楽しくてたまりません。
 あー「バルド系」の新作でねえかな。

今日の絵 当然「パスきち」から攻略したての七海さん。終盤のバカップルモードに萌え。「ふえぇぇぇ」に萌え。脅威の包丁さばきに萌え!!!

2003/10/14(火) あしたはやすみ
 火曜日の予定。CD−R買わなきゃ。あとパソゲーを一本。
本日仕事終了後にパチ屋いって、のんびりヒラ台やってました。きがついたら二箱たまっていて、諭吉さんもうかりました。
効率のよい副業でした。

今日の絵
なんかの罰ゲームでスジ見せ大会。

2003/10/12(日) 絵日記なのか?
 明日いけばやすみじゃ・・・世間の連休終了後に休みじゃ・・・・。
 今日は絵のアップロードできるのでしようか。試してみます。そりゃ!



・・・・できたようです。ほっ(^^)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.