調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2013/09/13(金) バカ発見器
って最初に言ったひと天才か<twitter


「基地外に刃物」じゃないけどさ……なんでこうも次から次へと湧いて出て来るのかね。どこの店舗もバイトの教育どうなっとんねん。

いや、そもそも学校や社会で何を学んできたのだろう。
「教えて貰ってない」って反論するのもいるけど、「誰かが教えてくれるのを待つ」んじゃなく「自ら教えを請う」場所なわけでしょ社会は、自分が何もしなくても誰かが最初に言ったりやったりしてくれるのは大抵幼い頃の家庭の中(無償の関係)だけであって、大学生にもなって常識や良識を0から100まで教えてくれなきゃわかりませんとか、それでこの先どうやって生きていくんだろ。

もうどんどん告訴したったらいいよ、迷惑かけられたお店は。閉店まで追い込まれたところもひとつやふたつじゃないでしょ、可哀想に。


私もtwitter垢持ってますが、自分発信は殆どしていないので、放置状態です。
キモい文章(何か変なポエム)を片っ端から「感動!」言いながらリプしまくる人が腹立たしかったので無言で切ったら、「どうしました〜?間違えて外されたみたいですけど大丈夫ですか〜?ビックリしちゃいました〜8(*^^*)8」とDM来ててこっちがビビりました。

百人以上フォローしてても誰が外れたかわかるもんなの…?そういうツール入れてんの…?
「誰が外したか知りたい!納得いかない!」ってもうそれ病気じゃね…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.