調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2013/06/08(土) 観光かぁ〜
近日、東京から友人(♂)が「TMRのLIVEを観に」札幌までやってくる。所謂遠征だ。
私はLIVEに行く予定は無くて、彼は札幌在住の別の友達と行くつもりだったらしいけれど、友達が急に行けなくなったとかで、「お暇なら一緒に行きましょ(^o^)」とお誘いが。
西川くんのLIVEは10年振りくらいかも知れん……ちょっと楽しみ、アルバムとか全く予習してないけどいいよねwwwwwwwww奈々さまとのコラボくらいしか最近のわからんけどいいよねwwwwwwww

で、折角北海道まで遠征するんだしってことで、滞在期間をちょい伸ばし、数日掛けてあちこち見て回りたいと。
北海道は初めてじゃないけど何気に観光らしい観光をしたことがないというし、何処連れてってやろうかと思案中。

その計画を立てていたら、名古屋在住の友人(♀)までが「私も北海道行く!」と言い出し、後日合流することに。
彼女も修学旅行以来の北海道ということで、行きたい場所とかリクエストがあれば申告してねと言ったところ、「函館とかかな〜」


お い !


北海道の広さなめんな!wwwwww何百キロ離れてると思ってんだ日帰りとか絶対無理だからな!wwwwwwwwww
旭山動物園でさえ移動厳しいというのに函館なんて却下だ。小樽で手を打つ。

しかしアレだ、いざ観光ってなると本当に何もないよね北海道w
いや確かに「何もない」が「ある」んだけど、其処へ行くまで野を越え山を越えしなきゃならんし、美しい景色以外のオススメと言ったらススキノ、食い物と酒なわけだが、彼はともかく彼女のほうは「ごめんなさい私お酒だめなんです〜」ときたもんだ……お酒駄目とか正直詰んだよね、これ全員が初対面なんだが素面で会話って続くの?リアルな私を知ってる方ならご存知でしょうが私あんま喋らんほうだからね?沈黙が苦じゃないタイプだからね?どうすんの?wwwwwwww


そんなこんなで観光案内絶賛ネサフ中。
天気が良ければ羊ヶ丘の青空の下でジンギスカンもいいかな〜。確か西川くんは晴れ男だったはず、北海道遠征組の為にも晴れ男パワー全開で太陽連れて来て貰いたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.