調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2012/09/10(月) 最近
「あれ?……ヤンデレも…アリかもな……」と思い始めたんだけどもう10年以上前から書いてた事実wwwwwwwwwwwそうね吉田の殿様とか病みに病んで最後デレたもんねwwwwwwwwwwwwwwww


お久し振りですご機嫌よう今晩和、中原で御座います。
そろそろネトゲ引退しようかなと思ったりwwwwww世の中色んな人がいるのは知ってるけどネットだと何故どいつもこいつもああなんだろう。大所帯纏める自体はいいとしても外交がほんと辛い、話通じない輩はマジで通じないもんね、もうめんどくさいわー疲れたわー


そんなことより、「蝶の毒華の鎖」のFDが年内発売と聞いて年末年始はPC漬けになりそうです(鼻息)
私の真島が阿片王が帰ってくるのよ!今まで近ちゃんが演じた作品のキャラ中で蝶毒の真島が一番好きだわ!完っ璧だわ!2番目は杉田と中村の東京エンカウントのナレだわwwwwwwww
バッドエンドのFDとか流石わかってらっしゃるよアロマリエさんは。あの作品からバッドエンド取ったら藤田の乳エピしかないもんね!(もっとあります)


「赤ずきんちゃんと迷いの森」も結局迷って買ってない。遊佐だから買うかー、体験版まぁまぁ面白かったし、コニタン髭オヤジルートも気になるし。
「越えざるは紅い花」も概ね好評だから買うかー、体験版やってこれは良ゲーだと確信した。あの地下の部屋にいるのって会話から察するにアイツなんでしょ!やべぇ!主人公の女の子可愛かったしなぐふふ。
遅れ馳せながら「黒と金の開かない鍵」も面白い、弟萌え過ぎるつか弟ルートがメインシナリオなんだな。全キャラにヤンデレルートって最近多いけど、これは上手なヤンデレ。作品によってはしょーもないヤンデレも結構見ますよね、取り敢えず力の限り名前叫んどけ的なw

つーかどのゲームも主人公デフォルト名は声入れとかんかい!入れないなら演出は声優に「キミ」なり「お前」なりルビ振って読ませんかい!「(微妙な間)さん」ってなんじゃい!「さん」だけ読ますってどんな演出じゃい!


あ、「アムネシア」がアニメ化すんだってね!おめでたいけど、あれ、確か私ここの日記でこれの柿原ボロクソに言ってなかったかwwwwwwww
日野聡ときーやんは良い演技だったし何と言っても石田神が出てるので、アニメ化は良いと思います、毎週録ります。


久々の日記なのにこんな内容でスマンねまぁ今更だけどw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.