調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2012/05/29(火) ウチの妹がももクロにハマった件
あのひとは一体何処へ行くんだろう(遠い目)

ももクロのなんか緑の子にハマったみたいで、「ちっちゃくて動きが虫みたいなんだよ!かわいい!」という色々聞き返したい理由で好きらしいんですが。
もうアレかな、私ら姉妹はアレなのかな、いやいいんだけども。


今日、うきょんのメールで「ルナん時もドーム行かなかったのに神戸まで(私を)召喚出来る東方神起スゲェw」って言われてハッとしたよね……月海復活の東京ドーム蹴ったよね私wwwwwwww
東方神起はねー、今行かないとあの二人多分兵役行っちゃうからさー、もうそしたら神話みたくまた何年か後に復活祭なわけよ、嵐のニノと友達のチャミはともかくユノはまた日本語忘れちゃうから今!今行かないと駄目なのw

んー、あと、仕事真っ只中にも関わらずイベントの為に途中で抜けて逢いに行ったの諏訪部さんくらいかなwwwwwww二度も行ったなそういえばwwwww
でもこうしてその後に参加する機会ないから、やっぱあの時行って良かったんだよ、うん。

2012/05/19(土) 平清盛
視聴率が悪いとかでやいやい言われて可哀想ですね、役者さん達。私はそれほど評価低くないです。

画面埃っぽくて汚いって、そりゃあーた、舗装されてるわけないじゃん平安時代なんだから。土埃舞うのが普通。衣装もあんな感じであってる。武士の地位が確立されてないんだもん、お金持ちなわけないんだからあれくらい汚くていい。平安末期の貴族もあんな感じだ。
画面暗いとかもさ、寝殿造の採光なんてあんなもんでしょ。むしろ不自然に顔が見える現代照明の力なんか借りず好感持ったわ。

役者は三上博司の一人勝ちな序盤、あとは松田くんが良い。凄く良い。
松ケンが海賊王になるって言い出した時は流石に苦笑したしw、極楽加藤さんの役も「要るの?」って感じだしw、藤木くんも玉木くんも加藤あいちゃんもイマイチだしw、正直どうすんだよこれって思ったけど、ARATAくんや松田くんのお陰で観るの楽しくなってきた。

まぁ、ドアタマで頼朝と政子が「壇之浦で平氏滅亡!」言うてたし、話が面白くなるのはこれから…とは思いますが、日宋貿易メインで進んだらどうしようwwwwww犬HKならやりかねんwwwwww

次期大河は綾瀬はるかちゃんで決定なんでしょ?
その次は明智光秀って動きがあるみたいだけど、どうなんのかねぇ。美濃での人質暮らしからやるのかな、帰蝶と蘭丸出して戦国無双な感じなら激しく観たいwwwwwww何もかも奪った信長憎い的なwwwwwwwww

書き手さんに訊いてみたいんですが、もし大河で脚本書くなら誰を描きたい?身の程知らずで恐れ多い話題ですけれどもやねw
数字取れるのは戦国と幕末だけど、私は平安で紀貫之か在原業平、江戸なら世阿弥かな。いや世阿弥で一年もたないかwwwwwでも彼がどれくらい天才なのかを皆もっと知るべきwwwww
戦国も幕末もお腹一杯だよね。まだ主役になったことない偉人は沢山いるけど、人間が地味なのはドラマにならないもんなー。

2012/05/18(金) 悠太と祐希どっちって訊かれたら
まぁ要とこーちゃんどっちって訊かれるのも難しいんだけどね(眼鏡枠)

面白いよねぇ、「君と僕。」
AT-Xだっけ、アニメ1期観て2期も観て単行本全巻買った。この、買うと決めてからの決断の速さと実行力は衰えないね、まだまだ現役ヲタなんだな俺。

自分もあんなふうにもっと高校生らしいことしときゃよかったな。友達つくったりとか。無理だな(2秒)
やり直せるなら何をしようか……部活頑張るタイプではないし、友達をあてにするタイプじゃないし、同級生との恋愛にうつつをぬかすのもなんだしバイトったって別にお金が欲しいわけじゃないしそのうえ更に勉強頑張ったら益々教室で浮かないかな駄目だ駄目だやり直したくなんかないわwwwwwwwwwwwwww

やり直し、は嫌だけどさ、過去の、高校生だった自分に言ってやりたいことならある。冬、私以外誰もいないあの教室に行って私の背中を蹴りながら。

「今ならまだ間に合うから行け!」



ま、「それ」込みでの青い春なわけよね。若い若い。

2012/05/16(水) 再来月は神戸→京都
今年の七夕は、東方神起のファンミ終わりでそのまま京都行って観光します(・∀・)y-~

良い息抜きになればいいな



最近、某mi○iアプリで変なのに絡まれてMP削られまくってます。
削られた直後にすぐ上限が上がるタイプの人間な私ですが、あんまりしつこいのでウンザリ。
無視すんのって疲れるんだね、やだやだ。


あーストレス発散したいわー。
早く癒されたいわー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.