調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2012/03/31(土) EXO
東方神起、SUPERJUNIOR、SHINee、ときてSMエンタが全力で推してる新人グループが「EXO」です。

12名のメンバーを6人づつ分けて、韓国語で歌うEXO-K、中国語で歌うEXO-M、2ヵ国同時デビューしました(昨日)

EXO-K「HISTORY(Korean ver.)」
http://www.youtube.com/watch?v=vdejiaoEhFc&sns=em

EXO-M「HISTORY(Chinese ver.)」
http://www.youtube.com/watch?v=i1xFTx8alMU&sns=em

凄くSMエンタです。ダンスも楽曲もPVの作り方も一目であの事務所だとわかるwwwwwwwwレベル高ぇなおいwwwwwwwww

あのね、カイくんのダンスが神レベルだ。体幹すげぇ。つってもカイくんどれだかわからないでしょうけどw、EXO-Kのセンターでソロ沢山貰ってる長身の子なんだけど。

EXO-K「HISTORY(Dance ver.)」
http://www.youtube.com/watch?v=sPPGu5tnmtw&sns=em
↑ジャージ裏地青がカイくん

SHINeeのテミンを初めて見た時も「こいつすげぇうまいんだけどwww」と吃驚しましたが、カイくんはテミンより上手いんじゃねwwwwwwwwwwwww

カイくんも好きだけど私はEXO-Mのタオくんとレイくん推しだ。今の中国人って歌もダンスも自由なんだね!中国も変わったなぁ。


日本での活動が早くも待ち遠しいです、あのほら、東方神起とかスーパージュニアが数年で兵役行っちゃうからさ、その間、EXOが日本来て稼ぐんじゃないかな。

今日のめちゃイケ面白かったw
ウニョクとドンヘ出るとは思わなかったけど、出た瞬間「オッパの宣伝かよw」とツッコんだわwww案の定宣伝だったwwwww
岡村さん達SM本社入れて羨ましいったらない。

2012/03/30(金) ときメモGS3プレミアム
DSでも持ってるけどw
PSPで出たっつぅから買ったいや買うよね買うよだって凄く良い出来だったもんDS版やばかったもん桜井兄弟(※杉田と諏訪部です)


なんかぬるぬる動くよ


PSP版も凄く良い……触れないのは物足りないかと思ったけど(DS版はタッチペンでおさわり可能)、ぬるぬる動くの凄く良い……ルカたんの目を逸らす感じとかたまらん……あのね私の日記が変態なのはわざわざ指摘して来ないように!もうみんな知ってるし男子読者にも隠そうなんて気更々ねーから!!

初回特典のドラマCDも笑ったわwwwwwwwしてなんで杉田って本人あんなにキモイのに王子様みたいな声出せんの?wwwwwwねぇなんで?wwwwwwwwwwww

2012/03/29(木) うりてみな
来月だっけな、SHINeeの日本ツアー行くんですけどね。

テミンの髪めっちゃ伸びててはわわだったなwww女子だった女子wwwww



東方神起の新曲も後れ馳せながら買いました。発売前から有線リクとかで聴いてて、LIVEでなんか知らんけど涙出ちゃった切ない恋の歌なんですwwwwwww



あとは相変わらずB1A4のシヌくん推し。可愛い。


MBLAQが何故寿司職人コスで忍者のバックダンサー引き連れてんのか意味わからんwwwwwwwwそれはそうとうちの父親、イ・ジュンが好きみたいなんだけどwwwwwwwwwww

2012/03/04(日) 弥生の空は
お久しぶりです。


多忙です申し訳ない、いや多忙っていっても先月の東方神起行ったりしてますけどねwwwwwwww


あのね…良かったよ東方神起のLIVE……
演出も凄く面白かった、あんなの見たことないや。
ステージ背後のLEDスクリーンに色んな扉の画を投影して、舞台はその扉と高さなり合わせて組んでいるんだけど、さっきまで本人が居た場所にいつの間にか映像の二人がいたり、映像の二人が開けた映像の扉がいつの間にか本物の扉になっててそこを開けて本人が出てきたり、影なのか実体なのか境界を曖昧にさせた面白い演出だった。

他のどんなアーもみんなそうだけど、ツアーに合わせて仕上げをしてくるでしょ、歌もダンスも楽器隊もさ。当たり前なんだけど、いやほんと当たり前なんだけど、東方神起完璧だったわ……

特にユノのソロ何あれ数千人が一度に妊娠したの初めて見たわ。だってグイングインのパンパンパンだよ。もう一度言う、グイングインのパンパンパンだ。マジで全員バカじゃねーのってくらい同時にピンクの溜息吐いてたわ。あんないやらしいひと好きになったことないからどうしていいのかわからないわ。こんなの読まされる方もどうしていいのかわからないだろうけどwwwwwww

チャンミンはメタル歌ってもイケるんだなと思った。X JAPAN的なアレだった。吃驚した。MCでのドSも健在だったけど、あのホラ、ピカルのさ、なんだっけあのBL的なネタあんじゃん、背後から胸まさぐって綾部あふんあふんするやつ、


やりよった(悲鳴)


しかもチャンミン攻だから。これ驚愕なんだよ、東方神起ファンにとっては。いつもならネタでもやるのを 絶 対 に嫌がるチャンミンからユノに走って襲い掛かって背後から羽交い締めして耳元にマイクあてて「いいだろ?我慢出来ないんだ」って言ったから。信じられない。
……あのユノの顔がDVD化されるなら3枚は買うね。囁かれた耳押さえながら顔真っ赤にして「…微妙〜っw」つったあの顔ね、買えるんなら謹んで買わせて頂きたい。


総合演出のSAMさんがPA卓にいて、「あ、SAMさんだ。」って言ったら気付いて手を振り返してくれたのも嬉しかったな。ほんと素敵な演出でした、有難う!
また必ずLIVE行こうと思った。必ず来よう、二人が長い間下げ続ける頭を見てそう思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.