調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2012/11/10(土) 赤ずきんと迷いの森〜プレイ感想はじめます
お久し振りですご機嫌よう今晩和、中原で御座いますm(__)m

キャラメリアトルテさんから発売されたPC用R18乙女ゲー「赤ずきんと迷いの森」、9月の日記で購入を検討したあのあとすぐに買って(だろうね)やっとオールクリアしたので、ぼちぼち感想入れていこうかなーと。

そもそもケモミミ属性では無いワタクシは、ヒトガタに耳だの尻尾だのあるゲームの類いを敬遠していまして、これだって体験版プレイして「遊佐がいる」ってだけで買ってしもたんでね……あまり期待してなかったんです。
ま、エロゲ自体エロ目的ではなくシナリオと声優目当てなので、元々動機は不純なわけです。脚本の筆癖とか見てあれこれ言いたい嫌なユーザーです。

で、


面白かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!


赤ずきんちゃんで白雪姫でちょっぴりホラーでがっつりエロで遊佐ですよ、買って良かった大正解、絵柄も可愛い過ぎてあんま好きじゃなかったのに全然気にならなくなったwwwwwwwwむしろ狼さん超かっこいいwwwwwwwwww

攻略キャラは、狼さん、山猫さん、きつねさん、猟師さん、王子様、小人、の6人。
継母に疎まれ行き場のなくなった主人公は、「迷いの森」で狼さんに拾われ、森の住人として暮らすことに。夜毎夢に見るのは、幼かった自分の両手が血にまみれる「本当の母親の死」の記憶。住人と関わるうち次第に明らかになる「魔女」と「呪い」の真相。
……の合間に繰り広げられるラブコメとアオカンと監禁3Pwwwwwwwww文字にするとヒドスwwwwwwwwwwwwwww


明日からの日記でひとキャラづつプレイ感想述べてみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.