調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/07/29(金) 7SEEDS20巻とか漫画の話色々
「7SEEDS」20巻やっと読んだわ!良かったね安居!
安居の呪縛を解いたのは嵐だったか〜。いいね。凄くいい展開。これ花と会った時どうすんのかね。やばいね。涼くんもいいね。蝉丸もいい。
これで暫く夏ABはお休みでしょ?21巻は新巻さんとマドンナの話だろうか。いや私コミックス派なので本誌今どうなってるのか解らないんだけど、夏秋合同チームはくるみちゃんに子供が生まれるまで大丈夫そうだし。
藤子ちゃんもどうしてるか気になるねぇ。


「ガラスの仮面」47巻は何処に行っても買えない。在庫無し。アレでしょ、ついに真澄さまとマヤが心通わせちゃったから、皆ハァハァしながら読んでるんでしょwwwこれは私別冊花とゆめ本誌読んでるwwwwwwwwwwwwデーブ・スペクターは何してはるねんwwwwwwwwwwwwwwwwww


「ぴんとこな」に至っては4巻の在庫が何処にもない。Amazonも入荷待ち。恭ちゃんどこまでいったっけ、太郎冠者次郎冠者までだっけ。


「彩雲国」最終巻も出たね!ああ〜終わっちゃうのか私の黎深〜!
実はじっくり読む時間なくて(正確には時間あるけど乗り気じゃない)、尻から数えて5、6巻まだ未読なんです。
キャラ出し過ぎて伏線張り過ぎてあの収拾どうやってつけるのか不安になり、ついウッカリ最終巻の最後だけ流し読みしたんですが(※よいこはまねをしないでね)……あのさ、これさ、やっちゃいけないことやっちまったんじゃないかな雪乃紗衣……あのオーラスからすると全員に着地させずあのままふわっとさせて終わらせた臭がするんですけど……私の静蘭とかさ……


テルマエロマエは早く4巻出ないかなっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.