調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/07/26(火) オトメイトネタでもうひとつ
あのさ、もう何年も話題にしてきてる「アンジェリーク天空の鎮魂歌」、そうですコーエーさんのアンジェリークシリーズの中でも私が最も愛するアリオス×コレットを描いた作品、そのアリオスの哀しくも壮絶な過去に焦点を当てた新作「なんとかの六騎士(タイトルすらうろ覚え)」、これがじきに発売ですが、先日CVが成田剣のまんまだよ楽しみいやっほほぅという日記を書きましたね、書いたんです、して更にスチルが数点公開されてるからと公式飛んで行って観たわけです。



絶 望 し た



いやいやちょっと待ってくれ何だあのパース狂いにも程があるスチルの数々はwwwwwwwwwなんだろうもう笑うしかないwwwwwwwwwwwおもてたんとちゃうwwwwwwwwwwwwwwww
本当にね、みんなオトメイトのHPからリンクで特設公式行けるから見て欲しい!小学校6年生がジャポニカのノートに描く「あれ?これ何頭身?頭でかくて肩幅狭くね?」みたいな事になってるからwwwwwwwwひどいんだよマジでwwwwwwwwwwwwww
あれで金貰ってんの?あの仕事で?原画あんなに美しいのにどうしてああなるの?意味が解らない。
ニコ動やらpixivやらにもっと上手い同人作家いるからそいつら呼んで報酬与えて描かせてやれよ!絶対一生懸命やるよ!隅々まで馬鹿みたいに綺麗に仕上げてくれるよ!

このぶんじゃシナリオも期待出来ない……やばい!
いいか!?言っておくぞライターども!今回は新しいものを一から創れというんじゃないからな?土台があるんだ!過去にノベライズもされてるし天レクやった誰もが知ってる物語だからな?正直、二次創作を公式でやるんだから二次創作レベルじゃ誰も金出したくないんだからな?

でもあの手抜きスチル見た瞬間そんな期待は霧散したよ……もう断言してもいい、レヴィアスの過去については優秀な二次創作を超える事は無いと思う。
少なくとも、私の頭の中できちんと出来てるレヴィアスを超える事は無い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.