調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/07/24(日) リア充ゲー
そんなこんなで相変わらずPCやらPSPやらゲームやっとるのですが、自室TVも新調した事だし、PS2を久々に起動して「PERSONA 4」やってます。


ペル4は祥ちゃん祭です。


勝平ちゃんのクマも相当良いし、関智さんの完二もやばいんですがw、やはり祥ちゃん演じる陽介の可愛さったらないな……
お父さんが田舎に出来た大型ショッピングセンターの店長やる事になって、家族みんなで都会から引っ越してきて、陽介も最初はよーし頑張るぞって思っていたに違いないけど、ショッピングセンターに客を取られた地元の商店街が次々と店を閉めざるを得なくなり、そこがまた同じ学校に通う沢山の子達の親が代々やってた店なもんだから堂々と嫌味言われたり……なんつぅか辛いでしょそれ……

親の仕事とかさ、子供に「関係ない」じゃん?この場合の「関係ない」ってのは、親が何の仕事してようとそれを他人が指差してああだこうだ、ましてや大人が子供に言うなんてもってのほか、という意味の「関係ない」ね、職業に貴賤なしの意。
でもさ、実生活に与える影響という意味では、めちゃくちゃ「関係ある」じゃない?親の仕事が高給かどうかで子供の人生の進路が決まってしまったりとかさ。子供同士遊ばせるか遊ばせないかをそこの親の職業(家庭環境)で判断したり、みんな口には出さないけれど職業蔑視してるんだよね、それって仕方ないと思う?どう?


また話逸れましたがw、

えーとね、つまり私はアトラスが好きさって事でwwwwwwwwwwwさーてダンジョン行ってくっかwwwwwwwwwwwww


ペル4はアニメ化するんだよね!
アニメなら主人公の浪川ちゃんも沢山喋るし、なんまら楽しみ!
主題歌は「順子です」のままが良いんだけどまず違うの来ちゃうんだろうな……変な盤に歌わせるくらいなら祥ちゃんに任せたいくらいだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.